563721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.03.01
XML
カテゴリ:テイルズ
テイルズ オブ ジ アビス 22話の感想です。

「消えゆく者」

snap_18__0903011515_000.JPGsnap_18__0903011450.JPGsnap_18__0903011451.JPG
snap_18__0903011517.JPGsnap_18__0903011451_000.JPGsnap_18__0903011518.JPG


レムの塔の頂上に到着・・・・・!!

全部の階段登ったのか?ww


アッシュがいてレプリカと話をしていました。
世界中にいる他のレプリカの居場所を創る代わりに塔にいるレプリカの命を差し出せと交渉します・・・・・。

考える時間が必要なので、一度塔を降りることになりました。


ディストが途中で邪魔してきました。
でも、ジェイドが秘奥義使ってあっさり退場www

退場した後もアッシュが何事も無かったかのように話すので笑っちゃいましたww

まさかとは思うけど今後も出番あったりして・・・・・。


snap_18__0903011505.JPGsnap_18__0903011505_000.JPGsnap_18__0903011506.JPG
snap_18__0903011506_001.JPGsnap_18__0903011506_002.JPGsnap_18__0903011508_000.JPG
snap_18__0903011509.JPGsnap_18__0903011509_000.JPGsnap_18__0903011511.JPG

ルークは自分が犠牲になることを決意する!!

ガイ達もルークを犠牲にしたくないけど世界の瘴気を取り除く方法が他に思いつかないから止むを得ない選択なんだろうなぁ・・・・・。


ローレライの剣とルークが反応してなにやら光り始めました。
アッシュを押しのけ地に剣を刺す・・・・・!!

力不足と思われたけど、ルークがローレライの宝珠を持っていたことが判明しました。
その拡散力で力不足だったようです・・・・。

それに気付いたアッシュは力添えしてくれました。

そして、2人と大勢のレプリカの命で世界の瘴気は消滅しました!!
この映像がゲームと同じで感動です!!


手が消えかけていたけどルークは生きてました!!
宝珠も見つかっていろいろと問題が解決してきましたね。


次回、「悲しき決別」
ナタリアも決着をつけるときが・・・・・。
snap_18__0903011515.JPG


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 15:48:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.