563997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.03.22
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 24話の感想です。

「BEYOND」

ビリーがスメラギさんに銃を向ける!!

彼が語る、箱庭の中での平和も在りなんじゃないかと思えたり・・・・・。

そして、やっぱり引き金を引けませんでしたね・・・・・・。

snap_18__0903222313_000.JPGsnap_18__0903222317.JPGsnap_18__0903222330.JPG
snap_18__0903222336.JPGsnap_18__0903222336_000.JPGsnap_18__0903222328.JPG

ルイスが死んだかと思ったよ・・・・・。
ダブルオーもろ共爆発までして・・・・・。

沙慈との関係も落ち着いてなによりです!!


刹那が、

ダブルオーが覚醒!?

GN粒子は母艦を包み込み、声が聞こえてくる。

この演出はすごく良かったです。
知らないところでの戦闘が伝わってくるので。


ライルは復讐を果たす。

アルケーとケルディムは意外と広いところで戦ってたんですね。
てっきり狭いとこだと思ってました。


復讐を果たせたんだけど、なんか物足りないんだよなぁ・・・・・・・。

アルケーとのの戦いがもっと見たかった・・・・。

まぁキャラが多いからしょうがないのかなぁ。


ティエリアはヴェーダとリンクしました。

体は撃たれてしまいましたが・・・・・。

セラフィムのヴェーダとリンクしている機体を制御し、形勢逆転!!
確か、ナドレにもこんなシステムあったよね。

リジェネもリンクしたのか気になるところ。
2りはいつから繋がってたんですか!?


snap_18__0903222333.JPGsnap_18__0903222333_000.JPG

リボンズが出てきました。

そしてセラフィムを撃ちました。

やっぱ、リボンズがラスボスなのかなぁ?

全然、脅威を感じないよ・・・・・。
機体も微妙・・・・・。



今回は人間ドラマがいっぱい詰まった内容でしたね。
最終話なので、派手なアクション期待してますよ!!


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 00:04:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.