563586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.05.15
XML
カテゴリ:アニメ
けいおん! 7話の感想です。

「クリスマス!」


『憂ちゃん くれ!!』
律の言うとおりな回でした。

季節は冬のようですね。
平沢姉妹の会話が素敵すぎる!

なんていい姉妹なんだ・・・・!!


軽音部でクリスマス会!!

会場は唯の家。
紬の家を予定したいた律だけど、1ヶ月前から予約取らないと使えないらしい・・・・ww

和も誘って6人でパーティになりそうです。

料理は憂が担当。


それぞれプレゼント交換用のお買い物。

唯は買っても自分には来ないと知って、適当に選んだww
笑い的にはいいけどさ・・・・・・ww


買い物したから抽選券が貰えたようで、早速挑戦!

・・・・・・でもティッシュ。

すると横から当選のベルが鳴りました。

当てたのは紬!!!
(紬の私服可愛すぎだ!)

金持ちは運も強いんだなぁ~~。

ハワイ旅行当てたけど、すごろく欲しくて辞退。
なんかもう・・・・呆気にとられてます・・・・。



そして当日。

乾杯したら先生いた・・・・・。

サンタコスも持ってきていて、いい先生だなぁ~w
唯は似合ってると思うけど、恥じらいが足りないらしい・・・・。

ってことで澪にww

和の視点から見たらすごい光景だったんだろうなぁ・・・・・。


いよいよプレゼント交換!!
なんだかシュールww

プレゼント品は妥当なのが多かった。
唯はちゃっかりマフラー買ってました。

ほんと和むよこの姉妹。

クリスマス会も終わり、冬休み。


唯は相変わらずニートww
せめてギターの練習とかしとけw

そして働きすぎな憂。


次回は春!?
もう2年生ですか・・・・・。


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 15:57:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.