043639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is anotherday

tomorrow is anotherday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか眠れないなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
現在1時チョイ前。
むぅぅぅううううううううう。
ぁ。すぽると観たヽ(゚∀゚)ノ
加藤カコ(・∀・)イイ!!山本カコ(・∀・)イイ!!
バレーカコ(・∀・)イイ!!

--------------------------------------------------------

只今17:32。
ガッコから帰宅ヽ( ´_ゝ`)ノ
今日は鼻声&歯欠けでみんなにバカにされましたYO!!(・∀・)
ヽ(`Д´)ノウワーン
持久走がきっつかったっすね、いや死ぬかと思いました
鼻つまってて苦しいし歯にさわやかな風があたってそりゃあ痛かったですよ
明日あたり病院いきます。いいかげん行きます。
今日はテンション上がったまんま過ごしました( ゚∀゚)
メーターふりきってそのまんまでしたね(・∀・)
昼休みは募金活動しました
「募金おねがいしまぁぁぁあああああああす」
僕はこの言葉しか発してません
今日3000円くらい集まった(n‘∀‘)ηワーイ
生徒会ガンバルー
ネパールに学校を建てるための募金です。

ぁ。今日はカナダ戦だっっっヽ(´∀`)ノ
応援ガンバルゾー

--------------------------------------------------------

ニッポン(・∀・)イイ!!
勝ったぁぁああああああああヽ(・∀・)ノ
②セット目までは余裕かなとか思ってたら
③セット目アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
④セット目ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
でもってぇーーーーーー
⑤セット目やった!!!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
今回は僕のラブな越谷さんと安部ちゃんが出たので個人的にはハッピーでしたが、いまいちでした・・・ね(;゚Д゚)
次の試合も頑張って欲しいですっっっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.18 21:30:44



© Rakuten Group, Inc.
X