043635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is anotherday

tomorrow is anotherday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とか言ってもカレシなんていやしねぇヽ(`Д´)ノ 
そんな自分を誰か癒してください(ォィ。

今日は髪切ってキマシタ。
真っ黒にして前髪アシメで裏原ッポイ格好が似合うよーなカンジにしたかったんスよね(*´д`*)
でもイメチェン失敗カモ…
制服がアリエナイくらいダサイことすっかり忘れてマチタ。
どんまいどんまい自分

そのあとはマツキヨでコスメ見まくってたなぁ。
なんか家の近くにマツキヨできてウレシイ(*´д`*)
フツウにソニプラくらい揃うからマジ使える★
アナスイとか近くにできないかなぁ…(田舎ッコなのれす

今日は弟のカノジョさんがおうちに来てた(*´д`*)
うーーーーーーーーーー
姉ちゃんにカレシいないのにヽ(`Д´)ノ 
弟モテんだよなぁ。ウゼェ(ヤメレ

恋愛運アップするよーに最近風水…ってほどじゃないんだけど
淡いピンクの小物増やし中(*´д`*)
アタック中の人はビビットなピンクが効くらしいですよ。
豆知識。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.17 00:09:51



© Rakuten Group, Inc.
X