043633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomorrow is anotherday

tomorrow is anotherday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほんとにほんとにほんとにほんとに

可愛く
なりたいです

(*´・д・)(・д・`*)ネ

とりあえずどぉするか(´・ω・`)ニャウー・・・

まずはダイエット作戦

誰かイイ方法知りませんか(・ω・ )?

断食と運動以外で(死

ヤル気ですか?ありまs(ぇ

あととりあえず顔はー…

整形.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○

嘘です

お金がないので

ソコかよ


ぇーっと

なんで可愛くなりたいかってゆーとね

たぶんコンプレックスの塊だから

自分自身が



(´・ω・`)ニャウー・・・

軽く暗いな自分(´゚c_,゚` ) プ(マテ

ああ!!コンタクト今週でなくなるや!!

買いにいかなきゃな(●´Д`●)

そいや僕は携帯機種変しますヽ(★´д`)ノ

FOMAにします+゜*。:゜+(人´∀`)

だってみんなほーまなんだもん

僕の携帯そりゃ画素数とか取るに足らない数字ですが

愛着は湧いてます

どんなに落としてもどんなに自転車のかごでゆさぶられても

どんなに投げてもどんなに舐めても

あのこ(僕のN504)はいいこでした(●´Å`●)(逝

名義を親から僕にするため今日は1日あいもぉどがつなげませんでしたね(ノ´∀`*)

なので和也くんからのメルはきませんでした

(´・ω・`)ニャウー・・・

着信は7件

( ´_ゝ`)フーン 早く諦めてください 

( ´_ゝ`)フーン 僕は電話でません

あああああああああああああああああああああああ

自意識過剰ではありません

自己防衛力がはたらいているのです

保身のためにはやむをえないのです




なんか全体的に暗い(ノ´∀`*)

ごめんにゃさい(´Å`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.17 08:11:36



© Rakuten Group, Inc.
X