088444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怪しいアンビュランス乗り

怪しいアンビュランス乗り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Dr.PONYTAIL

Dr.PONYTAIL

Freepage List

Category

2010年06月16日
XML
こちらのブログは
私のホームページからリンクがはってあります。

ので、
そこから訪ねてこられたかたもいるかと思います。


しかし、
本体であるホームページの方は、
数年間
ほったらかしの状態です。



元々集めたバスの資料の公開を目的としたものだったのですが、
ここ数年
資料の収集をしていません。
さらに、
記載された車両が海外に流出するとか、
その正確さがあやうくなってきている状態です。

さらに、
ホームページのパソコン上のデータも無くなってしまい、
更新もできません。

すいません、、。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月19日 00時29分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[スプリットのスクリーンから] カテゴリの最新記事


Comments

ruru8014@ Re:自己中心的(07/03) これは 何かあったのですか? 何故か …
munchy@ 先日は コメントありがとうございました。 また…
Dr.PONYTAIL@ Re:HEAT BOX 10(07/11) おかげさまで 無事終了いたしました~ …
Dr.PONYTAIL@ Re:元気~?(07/11) konちゃん>> 元気にしてるよ~ こ…
kon@ 元気~? ご無沙汰してます。 8月いっぱいで会…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.