121149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whistle along!

Whistle along!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

くまりおわり

くまりおわり

お気に入りブログ

あたごおか… あたごおかりなさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
かえのぼちぼち日記 かえ6965さん
ホッチキスの気まぐ… ホッチキス8111さん

コメント新着

くまりおわり@ Re[1]:ウクレレパーティーにて(06/01) あたごおかりなさん ----- コメントあり…
あたごおかりな@ Re:ウクレレパーティーにて(06/01) お見事な口笛だったことでしょうね。さい…
くまりおわり@ Re:こんばんは!(03/18) はやてなっつさん ----- ありがとうござ…
はやてなっつ@ こんばんは! ご無沙汰しています。 みなさんお元気で…
くまりおわり@ Re:こんにちは!(12/13) はやてなっつさん ----- あわわお返事が…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.01
XML
カテゴリ:今日のくちぶえ

珍しく日記を更新しようと思って、

今朝、ここへ来ましたら。

怒涛のスパム書き込みが!怒ってる

朝からお掃除しちゃいました。

で、コメントが来たらメールが来るように設定しました。


…ってなことはまあ、おいといてウィンク

日曜日に、ウクレレパーティーに行って参りました。

所属するウクレレクラブ「ホクラニクラブ」のメンバーとしてグループ演奏したのはもちろんですが、

今回は、4月にホクラニに入れていただいたアカリとともに、

親子二人で演奏もさせていただきましたぽっ

ウクレレパーティーですから、もちろんウクレレなんですが。

そこはそれ、私ですから。

ウクレレはアカリとともに至極かんたんなコードのみの伴奏で、

メイン楽器はそうですくちぶえですウィンク

演奏曲は「ヘイジとハイジ」。

そうです、銭形平次とアルプスの少女ハイジを1コーラスずつ演奏しただけです、

どちらもウクレレは3コードでオッケーの曲。

しかし、練習不足そして人前での演奏の機会が少なくなったことで(?)

またえらく緊張しちゃいましてショック

頭真っ白、ウクレレなんてどんなん弾いたかさっぱりほえー

だけどやっぱり毛色の変わったものが出てきたのでみなさまには楽しんでいただけたようで、

手拍子と盛大な拍手とお褒めのお言葉をたくさんいただけて、

うはは来年は何を演奏しようかなぁ、とすっかりご機嫌なくまりおわりでした。


…ワタナベ先生のコメントは、

「素晴らしいくちぶえでした。ウクレレもがんばりましょう」しょんぼり

本番に強いアカリのコメントは、

「お母さん、最後の音出なかった」号泣

うん、もっと練習しなくちゃぁね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.01 11:07:06
コメント(2) | コメントを書く
[今日のくちぶえ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.