050974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆今日もいいことありました!!☆☆

☆☆今日もいいことありました!!☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れ晴れ5636

晴れ晴れ5636

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

reposlabo@ Re:口腔ケアは大切☆オーラルフィトコンセントレート(01/20) ご紹介いただきありがとうございました😊 …
地球洗い隊 本多桃@ Re:米ぬか酵素化粧水(01/31) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「CHILLERS」についてのレビューです。



シーシャBarと開発された最高スペック&本格フレーバーのCHILLERS。ノンニコチン&ノンタールで非喫煙者の方も安心して利用できるそうです。
このシーシャには3つのこだわりがあるそうです。
◆吸引回数2000回*1! 日本国内のポケットシーシャの中では最高スペック。タバコ10箱分を吸引することができます。*1 吸引回数は吸引方法にもよります
◆ニコチン0・タール0
◆タバコ臭さなし

シーシャは、たばことは違って、香り付きの水蒸気を吸って楽しむことができるそうで、以前から興味がありました。パートナーは、たばこを吸っていてその独特のにおいが苦手。とくに吸った直後はあまり近くにいたくない…。と、シーシャをお勧めしていたので、今回のお試しはとてもワクワク。

バイオレット✕ローズ✕ミント。サイズもコンパクトなので、持ち歩きもしやすいし、吸いたいときにさっと取り出しやすそう。ポーチにも入れやすいサイズです。吸いごたえもあり、甘いフルーティーな香りの中に、ミントのすっきり感もあって気分転換にもなりました。
いろいろなフレーバーがあるそうなので、なくなったら違うものを試してみたいです。タバコをちょこちょこ買うこともなくなり、お財布にも優しいし、香りもよいので周りの人にも迷惑にならなさそうですね☆パートナーとともにシーシャ愛用者の仲間入りです。







商品の紹介ページはこちら☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月29日 22時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.