018178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Funkyざんす

Funkyざんす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
またもや、関西アンダーグラウンドの勇、全国圏にて、その実力を発揮!!

今回は『韻シスト

韻を踏む』べく、ええリズム。
これまでの、Hip Hopとはちょっと違う。
彼らの売りは、『生バンドでヒップ・ヒップ』って感じ。

ファンキーその1、生サックス。
見た目、おとなしいそうなチョビヒゲにーさん。MIKIにー。
ファンキーその2、スリーMC
BASI / SAKKON / FANKY MIC

そして・・・・
ファンキーその3MCのFANKY MICさま
このFUNKYざんすの由縁の一人。

あれは、2年ほど前、とあるライブハウス。クワト□。にて生のMIC見てびっくり。

彼が加入したのは、その他メンバーとは別。
それまでは、彼以外の6人。
彼が加わって7人。そこから彼らの躍進が始まったということ。(当時のMCで言うてました)

以前、サマーソニックで頭をはったとき、朝一ながら頑張ってました。
あの頃が懐かしいね。今となっては、大きくなりましたな^^
2005-09-29 06:57:35





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 12:09:19
コメント(0) | コメントを書く
[関西アンダーグラウンド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぶいよんっす

ぶいよんっす

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ultra-scientist@ はじめまして 今日も渋谷でモノレールのライブあります…
 ainori@ 青パン この青いパンツはまさか!?と懐かしく思…
 ainori@ 青パン この青いパンツはまさか!?と懐かしく思…
 よそべえ@ 初めまして 僕もファイナルファンタジーでファンにな…
 sei_na@ 初めまして☆ 私もファイナルファンタジーの「1000…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.