078030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to rebbecca's  world

Welcome to rebbecca's world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rebbecca

rebbecca

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

アイビーゼラニウム… New! maria-さん

ALL BEST3ツアー in… pretty_girlさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
PURECOUNTRY fukkoさん
Glass Room *** I'… balada-夢さん

Comments

kc0602@ Re:徳永英明さん紅白歌合戦今年も出場嬉しいなあ~(11/23) こんにちは! 徳永さんの紅白4年連続出…
こばKEN@ Re:徳永英明さん紅白歌合戦今年も出場嬉しいなあ~(11/23) 紅白出場本当に嬉しいですね。 徳永さん…
jasmine1505@ はじめまして♪ 熱いライブの様子がよくわかりました~ …
こばKEN@ Re:嬉しいお知らせが雨の中届きました(^O^)/(10/02) なかなか良い席ですね~ 双眼鏡要らない…

Headline News

2010.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日寒さが厳しいです涙ぽろり
ご無沙汰してますけど如何お過ごしでしょうか?
いよいよ今週土日大待望の徳永ライブに気合い入れて参戦して来ま~すどきどきハートちょき先週土曜日美容室に行ってビッシと髪型決めて来ましたちょき
7月11日以来4ヶ月振りの徳永さんライブですのでドキドキどきどきハートですどきどきハート久しぶりの徳永さんライブなので思い切り弾けて来ま~すねちょき27日は1階49列65番目で通路側の最終列泣き笑い28日は友達の友達からチケットを譲って頂き参戦ちょきこの日はファイナルライブですので久しぶりの徳永さんライブ恒例の三本締めか一本締め!?が楽しみですちょきファイナルライブの席は1階43列目泣き笑い2日間共に後ろだけど双眼鏡持参で徳永さん応援して来ま~すね大笑いちょき徳永さんライブに参戦出来ない徳友さんから徳永さんカレンダーを頼まれ、又他の徳友さんにファイナルグッズのマフラーを買って来てと頼まれたので早目に行って買って来ますマラソン大笑いあっそうそう徳永さんファンクラブ会費継続もして来ます大笑いどきどきハートもう徳永さんライブに行く服装も決めて気合い入れてます大笑い
26日は化粧品屋に行って来ますちょき徳永さんライブ楽しみですどきどきハート
報告しますね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.23 11:48:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.