409630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月12日
XML
カテゴリ:創作和風衣装
こんにちは!スマイル

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?晴れ皆様楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ手書きハート

さて本日は、和風ポンチョを華やかに彩る手作り飾り紐のご紹介第2弾と致しまして、数種類ある当店の花飾りをご紹介させて頂きます音符

まずは、マーガレットタイプ花

トーション飾り紐

レース飾り紐

絽ピンクアップ

マーガレットタイプは、このようにレースや樹脂パールを加えたものもあります手書きハートエレガントな雰囲気のポンチョによく使いますきらきら


次に、ひまわりタイプ花

ひまわり飾り紐

カジュアルで元気な明るい雰囲気のポンチョに使います音符

次に、桔梗タイプ花

桔梗飾り紐

現在制作中の「附下ぽんちょ(ユリの絵羽模様)」に使用する予定ですスマイル
日本的なイメージのポンチョにはこれもいいかな?音符

他にも「さくらタイプ」など、色々考案しています手書きハート

また、随時ご紹介して参りたいと思っております目

開催中のオークションもよろしくお願い致します手書きハート


透け感のあるブラックフォーマル和風ポンチョ♪美しいドレープが上品♪



ポンチョで気軽に和のオシャレ♪夏着物の布地で作ったシルク100%ポンチョ


新しい!可愛い!ギンガムぽんちょ♪(ピンク)/パーカー代わりに♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月12日 10時26分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X