000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月15日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

おかげさまで先日、このブログが20000アクセスを超えましたので、過去にご紹介したブログの中で私が一番お伝えしたいお話を改めてご紹介させて頂いております音符それでは、「当店の和風ポンチョの長所について」の続きをご覧くださいませ手書きハート

~さて本日は、当店で「着物」から「和風ポンチョ」にリフォームさせて頂き、ご依頼主様に大変お喜び頂いている「大島紬ぽんちょ」を、掲載のお許しを頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います手書きハート


この「大島紬ぽんちょ」は、ご依頼主様が30年以上も前にお誂えされた大島紬のお着物でしたスマイル

柄行やお色など、とても気に入っておられたのですが、「いざ、着物を着よう」となると、帯を結んだり、髪の毛のセットなども考えなくてはならず、ついついお洋服の方を選んでしまわれ、気が付くと30年以上もの間一度も袖を通さないままタンスの中に眠ったままだったそうですしょんぼり


「このまま着物のままで置いておいても、もうきっと一生着ることは無いだろうから・・」と思われ、当店に和風ポンチョへのリフォームをご依頼下さいましたハート


お客様のご希望の裄寸法と身丈にお仕立てさせて頂いた作品が、こちらですきらきら
大島紬ぽんちょ前

大島紬ぽんちょ後ろ


なんと30年もお召しにならなかった大島紬が、ポンチョに変わってから大活躍!!

「ちょっとお友達とランチに手書きハート

「同級生のお仲間と小旅行に手書きハート

などなど、一年で何回もお召し頂き、また、お友達にもとても好評だと、大変お喜び頂いております大笑いきらきらきらきら

私も、こんなに嬉しいことはございません泣き笑い泣き笑い本当にありがとうございます m(__)m m(__)m


このように、当店の和風ポンチョの長所はたくさんございます大笑い

「あら、そういえば私のタンスの中にも・・・」とお思いの貴女も、是非お試し下さいませ手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページのお問合せフォームにて、ご相談をお待ち申し上げております手書きハート


ご覧頂きありがとうございました手書きハート手書きハート



和風ぽんちょ.comのホームページでは、2012年モデルのゆかたポンチョのページを新設して、詳しくご紹介しております赤ハート是非ご覧くださいませ音符音符


出品中の商品もよろしくお願い致します手書きハート


新しい!可愛い!ゆかたポンチョ「白百合」♪着付けができなくても大丈夫♪


新しい!可愛い!ゆかたポンチョ「藤」♪着付けができなくても大丈夫♪


甚平よりダンゼンかわいい!90cmゆかたポンチョ(パンツ付き)「てまり」♪


甚平よりダンゼンかわいい!130cmゆかたポンチョ(パンツ付き)「朝顔」♪


シルク100%の心地よさ♪上質な紬のポンチョで新しい和のおしゃれ♪


背の高い女性必見!身丈180cm裄77.5cm!片身代り浴衣♪寸法直し無料!


和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝手書きハート音符きらきらハート手書きハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月15日 08時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[シルク100%KIMONO-PONCHO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X