230361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

2012年10月24日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート


さて、本日は、新シリーズ「キモノは世界へ!」の第28回めとして、イギリスの着物関連のホームページをご紹介させて頂きたいと思います音符

それでは、イギリスの着物関連のホームページ、「Kitty Kanzashi 」をご覧ください赤ハート

このホームページでは、手作りのかんざしのご紹介とともに、ホームページの管理人であるIslaさんのお着物姿や、Islaさんが頻繁に参加されているイギリスのキモノジャックの様子などのご紹介も掲載されていますスマイル

最近の話題としては、イギリスの放送局BBCに、着物姿で登場されたという話題も掲載されていますスマイル

こんな風に、世界中で普通に着物が見れる日が来るといいですね~!大笑い

・・・いかがですか?キモノはどんどん世界に羽ばたいていますねピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

それでは次回をお楽しみにハートハート


ご覧頂きありがとうございました手書きハート手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝






Last updated  2013年11月07日 09時33分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界の着物ブログとホームページ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.