409635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月28日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日も、Etsyで「世界にたった一つ」を手にいれよう!シリーズの第7回として、Etsyの素敵なお店と作品をご紹介させて頂きたいと思います音符

Etsyは、世界中の手作り品やアンティーク品をお買いものできるサイトですスマイル詳しくは、7月9日の日記から5回にわたってご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませダブルハート


今日は、ウクライナの素敵な手作りジュエリーのお店、SerejkinDomさんをご紹介したいと思いますダブルハート

まずは、最近私がこのお店から買ったかわいいブローチをご覧くださいウィンク

CIMG1644.JPG

・・・いかがですか?手作りの蝶々の切り絵入りのラッピングもとってもかわいいでしょ?なんだか、クリスマスプレゼントをもらっちゃったみたいな気持ちになりました目がハート

このブローチ、「根付け飾り」(帯にぶら下げて使う装飾品)の代わりに、クリスマスの着物コーディネートに帯に付けちゃおうかな?と思って、購入しました音符今からワクワクです~ダブルハート

「ウクライナ」っていう国、みなさん、ご存じですか?

私は、「ヨーロッパの北の方にある国」という程度の知識しかありませんし、もちろん、ウクライナご出身の方に会ったこともありませんしょんぼり

でも、こうやって実際にウクライナからウクライナ語(?)の書類が貼られた荷物が届いて、手作りの作品を手に取ってみると、「あ~、実際にウクライナからはるばる私のところまでやってきたんだな~緑ハート」なんて、ちょっとしみじみしちゃったりしますスマイル

私が買ったものと同じブローチは、あと7個あるみたいで、こちらでお買い求めになれますよ黄ハート送料込みで、22米国ドル(約1800円)ですスマイル

他にも、楽譜のデザインの指輪とか、ひげのデザインのロケットリング(中に写真を入れれる指輪)とか、日本ではあまり見かけない面白い商品がたくさんありますグッド

・・・いかがですか?貴方も遠い遠い北の国から、小さな「お取り寄せ」を楽しんでみませんか?大笑い


ご覧頂きありがとうございました手書きハート手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月03日 10時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界の楽しいサイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X