409631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月11日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日も、Etsyで「世界にたった一つ」を手にいれよう!シリーズの第16回として、Etsyの素敵なお店と作品をご紹介させて頂きたいと思います音符

Etsyは、世界中の手作り品やアンティーク品をお買いものできるサイトですスマイル詳しくは、7月9日の日記から5回にわたってご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませダブルハート


前回は、チェコのお店をご紹介致しましたが、本日は、横浜のお店、yokojewelryさんをご紹介したいと思いますハート

このお店は、横浜在住のYOKOさんの手作りジュエリーのお店です指輪

YOKOさんは、2008年にアメリカに住んでおられた時に、このEtsyのお店を開店され、2010年に日本に戻られましたスマイル

どれもYOKOさんの個性が光る素敵な作品ばかりで目移りしてしまいますが、私が特に好きなのは、このグリーンアメジストのお花がかわいいシルバーのネックレスと、コイン真珠と黒真珠のイヤリングきらきら

あと、サングラスやメガネをかけられるお洒落なネックレス!!こんなのにサングラスをかけて歩いたら、めちゃめちゃかっこいいですよね~大笑い

ちょっと珍しいところでは、このガラスビーズのぼんぼりのかんざしなんかも、ユニークで素敵ですね~!!ダブルハート

送料も、ちゃんと細かく分けておられて、日本へはほとんどの商品が$1米ドル(約82円)で送って頂けるみたいですよグッド

横浜からなら、まだクリスマスに間に合いそうですね!!私も自分へのプレゼントにしちゃおうかな~!?大笑い


ご覧頂きありがとうございました手書きハート手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月11日 10時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界の楽しいサイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X