409627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月20日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日も、Etsyで「世界にたった一つ」を手にいれよう!シリーズの第23回として、Etsyの素敵なお店と作品をご紹介させて頂きたいと思います音符

Etsyは、世界中の手作り品やアンティーク品をお買いものできるサイトですスマイル詳しくは、7月9日の日記から5回にわたってご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませダブルハート


前回は、アメリカ:ノースカロライナのお店をご紹介致しましたが、本日は、熊本のお店、japanese2pleaseさんをご紹介したいと思いますハート


このお店は、熊本在住のjapanese2pleaseさんのお店ですスマイル

Etsyは、基本的には手作りの作品とアンティークの品物のお店が多いですが、手作りのための材料を売ることもできるので、ちょこちょこ材料専門のお店もありますスマイル

一番多いのは布地を売るお店ですが、このjapanese2pleaseさんは、ちょっとユニークで、主に包装資材を置いておられますプレゼント

その商品の多様さは、かなりなものです!!きらきら

現時点でお店に286点の商品がありますが、その半数以上を占めるのが、ラッピング用のテープりぼんその数165種類!!びっくり

なかなかこれだけのテープにはお目にかかれませんよね~!しかも、かわいい目がハート

ガスパールとリサや、ムーミンなどの洋風のキャラクターものもあれば、矢絣
鮫小紋など、日本の伝統柄もあり、現代風のプリントがされた和紙のテープも、こんなに種類があったのか~!!びっくりと驚くほどたくさんあります目がハート

私も、仕事柄、かわいいテープが欲しくて、実はネットで結構探したことがあるのですが、こんなに豊富な種類をお持ちのお店は見つかりませんでしたしょんぼり次からは、絶対japanese2pleaseさんで買うぞお!ちょき

テープの他にも、スタンプや、粘土細工用品
など、ハンドメイド好きにはどれも欲しくなっちゃう商品がたくさんあります目がハート

私も、すぐに来れるように、「お気に入り」に入れておこうっと!ウィンク


ご覧頂きありがとうございました手書きハート手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月20日 10時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界の楽しいサイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X