409622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月16日
XML
カテゴリ:創作和風衣装
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日は、当店で開発中の男物についてご紹介させて頂きたいと思いますスマイル

最近では、大変嬉しいことに、だんだんと「着物男子」が増えてきています上向き矢印上向き矢印

最近ちょこちょこ参加させて頂いている「キモノジャック」でも、女性のオシャレが素晴らしいのはもちろんのこと、男性のおしゃれ度がめざましく上がっていることにちょっとビックリするくらいですハートfacebook キモノジャック公式ページの「新春ジャック@八坂神社」の写真アルバムを是非ご覧くださいダブルハート

・・・いかがですか?みなさん、かっこいいですよね~!!目がハート

今年は特に男性に「とんびコート」が人気でしたスマイル

よし!来年は「男性にもポンチョが人気でした」と言えるように、かっこいい男性用ポンチョを作るぞお~!と、意欲満々になっております大笑い

当店では、大人の男性用の新商品としては、去年開発した、戦国時代の武将が戦に身に着けていた陣羽織を現代風にアレンジした「新・陣羽織」がございますきらきら
jinbaori1.JPG

これに続く新商品を現在開発中ですスマイル

出来上がったら、またご紹介させて頂きたいと思っております音符どうぞお楽しみに~大笑い


ご覧頂きありがとうございました手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月16日 11時03分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X