409647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月24日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日は、今年の4月30日の日記でご紹介致しました、Instagramについての続報です音符

Instagramは、主にスマートフォンで使うサイトですが、最近気付いたのですが、パソコンでも、使えるみたいですグッド

パソコンで見ると、私のアカウントkimonoponchoのプロフィールページは、こんな感じです音符よろしければ、フォローおねがいします~赤ハート目

・・・携帯で見るよりは、やっぱり見やすいですよねグッド

写真に「好き赤ハート」を付けたり、コメントしたりもできますグッド

・・・で、4月に始めてから3か月経ち、現在80枚の写真をアップしておりまして、79名の方がフォローして下さっているのですが、最近とても嬉しいことがあったんです!どきどきハート

Instagramにアップする写真の1枚1枚には、リンクは貼れなくて、プロフィールページに1つだけ貼ることができるんですが、私は自分のEtsyのお店の商品の写真をアップする時に、「リンクはプロフィールページにあります」と添え書きすることにしていますウィンク
・・・で、最近、キモノポンチョとミニスカのセットの写真にも、同じように添え書きをしてアップしたんですね音符
waloli5j.jpg


たまたまこの写真を見て、これをとても気に入って下さったあるお嬢さんが、なんとKimono Poncho.comのフェイスブックページの、この商品の写真にコメントして下さったんです!目がハート

どうしてこんなにビックリしているかと言いますと、そのお嬢さんは、Instagramで写真を見て、そこにあった私の添え書きを読んで、そこから私のInstagramのプロフィールページに飛んで、そこにあるリンクからまずEtsyのKimonoPonchoComのお店に飛んで、Etsyのお店のどこかで私のフェイスブックページのリンクを見つけて、そこからわざわざフェイスブックページに飛んできて下さって、写真アルバムをクリックして、その中から、もうずいぶん前に投稿したこの商品の写真を見つけて、その写真をクリックして、コメントして下さったわけなんです!!きらきらきらきら

こんなに情熱的に私の作品を追いかけて下さったということが、ホントに感激なんです~!!もう、めっちゃうれしい~!!泣き笑い泣き笑い
しかも、ページに「いいね!」も押して下さったので、今後の投稿もフォローして下さるかもしれません~音符音符

・・・ということで、これから、ますますInstagramにチカラを入れていきたいと思っております音符音符

まだ始めておられないみなさんも、Instagrmを始めてみませんか?
みなさんの素敵なお写真に出会えるのを、楽しみにしております~!目がハート


ご覧頂きありがとうございました手書きハート


和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月24日 12時42分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界の楽しいサイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X