000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月02日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート


さて、本日は、7月31日の日記でご紹介したばかりの、出来立てほやほやのアフリカの綿生地の浴衣を、昨日着て遊びに行きましたので、ちょこっとその様子をご紹介させて頂きたいと思います音符

昨日の私のいでたちは、こんな感じでしたウィンク
africa4-1.jpg

浴衣の柄が結構激しいので、帯はモスグリーンのリバーシブルの半幅帯の無地の方を表側に使いました緑ハート

・・・で、どこに行ったかといいますと、神戸の実家の近くのフレンチレストランダブルハート

1079743_205558089609762_484994672_n.jpg

一緒に行ったお友達も、浴衣でピンクハート
008.JPG

「浴衣でフレンチ」も、なかなかいいもんでしょ?ウィンク

2時間半ほどかけて、ゆっくりお料理とお酒とおしゃべりを楽しみました音符スマイル

007.JPG

1081774_205570579608513_669314486_n.jpg

009.JPG

・・・ハイ!めっちゃ楽しかったです~!!大笑い

・・・いかがですか?みなさまも、普段に気軽に和服を楽しんでみませんか?ウィンク


ご覧頂きありがとうございました手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月02日 14時27分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物をもっと気楽に楽しもう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X