056368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAGAMAMA◆FROG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++ayakaeru++

++ayakaeru++

Calendar

2005/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時期になるとイチゴ狩りに行くようになりました。

おととしから3回連続になります。

最初のきっかけはは友だちに誘われて。それからです。

おととしは栃木県の佐野。去年は栃木の西那須野。

今年は茨城の千代田町。筑波の近くです。

娘は3度目。息子は2度目。

息子は去年はベビーカーに乗ってたなあ。

まだ離乳食も初めていなかったのに

イチゴバクバク食べちゃったし涙

今年は自分で歩いてこんな風に食べました。
イチゴ狩り
わかるかな?茎がつながったままです(笑)

自分でかじりついてます。

そしてこんなお腹に。。。
イチゴ狩り
プックリ出てます。

そして素敵なぴかぴか 髪型。

かなり妖気感じてますq(≧∇≦*)

娘はさすがお姉ちゃん。

サクサクとおいしそうなの採って食べています。

そして大きいのが採れたと言うので撮影。

ちょっと白っぽい?もっと赤いの採れ!
イチゴ狩り

30分間がんばって食べました。

みんな「げふっ=3」ッとイチゴ臭を漂わせ。。。

しばらくはイチゴはいいと毎年思うのです涙

楽しかったハート

また来年も行って食べるぞ~ヾ( ・∀・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/11 09:56:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

little house* mei*さん
雑貨や『chai*』 chai*さん
とのさまのおしろ *ははうえ*さん
えんじょい! eteyukiさん
お気楽 主夫生活 カエルのパパさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
++ayakaeru++@ 育めんパパさんへ 初めまして。ご訪問、書き込みありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

© Rakuten Group, Inc.
X