056367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAGAMAMA◆FROG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++ayakaeru++

++ayakaeru++

Calendar

2005/02/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあバレンタインの話しなんですけどね。

今年は娘がチョコレートを作りたいと言い出しました。

小学校3年生ってそんなお年頃なんですかね?

と言うのも、ワタシが初めて手作りのバレンタインチョコならぬ

バレンタインマドレーヌを大好きな男の子にあげたのが

小学校3年生でした。うふハート

忘れもしない藤田くんハート

大好きだったなあハート

彼が5年生の夏休みに宮城へ越してしまったときは

悲しくて悲しくて仕方なかった涙

今まで付き合った男とかに会いたいなんて

これっぽっちも思わないけど

藤田君には会ってみたいなあハート

彼なら間違いなく素敵な男性になっている!!!うん!

で、娘の話。

ホントはチョコつくりなんてめんどくさいのだが

ワタシもそうだったように

娘にも作らせてあげようと...

作りました。チョコレート。

チョコ砕いて湯せんで溶かして型に流し込んで

飾りつけして固めるだけ。

娘には大変だったみたいだけどσ(´ x `;*)

まあまあ良い出来上がりじゃないかしら?

でも5人分。まあパパ・じじ・弟・好きな子A君まではわかる。

もう1つは?...

K君のです。

幼稚園のときから2年生の初めまで付き合っていた(らしい。ぷぷ)彼です。

2年生でせっかく同じクラスになれたのに

その同じクラスで他の女に盗られたのです(笑)

そして2年生の1学期の途中でウチは引越しをしてしまったので

K君とは離れ離れ。

でも学区が違うだけで遊びにいけない距離ではないので

たまには遊んでいるよう。

その彼にも作ったのです。

まだ好きなんだって(笑)

まあ確かに優しくてかわいい男の子だけど

浮気男じゃね~(笑)

でも今年のK君からの年賀状にはハート が3つ書いてあった。

彼も娘と同じ気持ちなのか?

他に女が出来たり、離れ離れになっても

結局、最後に戻るのは君のトコだよ。みたいな?(笑)

さあ、今年の娘のバレンタイン・ホワイトデーはどうなることやら...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/12 11:57:44 AM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

little house* mei*さん
雑貨や『chai*』 chai*さん
とのさまのおしろ *ははうえ*さん
えんじょい! eteyukiさん
お気楽 主夫生活 カエルのパパさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
++ayakaeru++@ 育めんパパさんへ 初めまして。ご訪問、書き込みありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

© Rakuten Group, Inc.
X