056361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAGAMAMA◆FROG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++ayakaeru++

++ayakaeru++

Calendar

2005/03/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日はワタシの男友達のN君が

ドーナツとタバコをお土産に持って

遊びに来ました。

タバコはワタシが切らせてしまったので

リクエスト。

って言うかドーナツもリクエスト(笑)





会うのはとっても久しぶり。

メールはたまにしてるけど。

お互いの最近の話しや

共通の知り合いの話しで盛り上がりました。

お土産のドーナツ食べながら。

息子も娘もみんなでいただきました。

ちょうど、おやつの時間だったし。






彼とは付き合い長いけど

男とか女とか

ほんとに全然なく過ごして来たの。

車の密室に2人っきりになっても

絶対に間違いは起きなかった(笑)

「2人仲良いけど付き合ってるの?」

なんて、ずいぶん大昔に言われたこともあったなぁ。

でも2人して

「あっそれだけは絶対にない!」

と同時に否定。

「あっ失礼だな~」

と同時に突っ込み(笑)






ホント女友達みたいなんだよね。

話してる内容も。

男の子と話してるようには全く思えない。





しかし早く彼女作れ!

結婚しろ!!

落ち着け!!!

そのうち、この日記を見つけるであろう君へ





ワタシが楽天でブログを始めたのを話したら

早速、探したらしいけど

アドレス知らなかったら

難しいよね。

がんばって探すんだ!

でも、おもしろそう。

しばらく見に通いそうとメールがあった。

彼も近いうちに楽天デビューかあ!!!(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/23 01:07:19 AM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

little house* mei*さん
雑貨や『chai*』 chai*さん
とのさまのおしろ *ははうえ*さん
えんじょい! eteyukiさん
お気楽 主夫生活 カエルのパパさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
++ayakaeru++@ 育めんパパさんへ 初めまして。ご訪問、書き込みありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

© Rakuten Group, Inc.
X