056363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAGAMAMA◆FROG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++ayakaeru++

++ayakaeru++

Calendar

2005/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ちょっと前にも旦那がスロットで2万円ちょっと儲けた

お話しを書いたのですが

その後

またまた2万円ほどと

またまたその後

7千円ほど

勝ったらしく

最初の出たときに

息子にサッカーボールを

買ってくれたので

今回は

娘に4年生から使う

筆箱や文房具を買ってくれて

ワタシにはお洗濯を干すやつを
(洗濯ばさみいっぱい付いてるの。名前なんてぇの?)

買ってくれました。

いつもワタシにはそんなの。くすん涙

何年か前のホワイトデーにも

お返しは

アイロン台と台所の水切りかごでした涙

ワタシにはいつも家事道具涙







そして1月末以来

行ってなかったスーパー銭湯に

連れて行ってくれましたハート

1月に行ったとき

旦那が息子と一緒に入ったので

ゆっくり入れなかったから

ワタシが今度は息子と

と思っていたのに

今回も旦那が息子を入れてくれたので

ゆっくりのんびりお風呂に浸かることができましたハート

優しい旦那です ハート

ビールとタコ唐も付けてくれましたハート

そして夜中にお腹が空いたので

息子と娘は置いて

2人でこっそりラーメンを食べに行って来ました。

ぶひひっ。

おいしかったぁハート

自分のほしい物でも

買えば良いのにね。

家族サービス満点ですハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/26 01:28:36 PM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

little house* mei*さん
雑貨や『chai*』 chai*さん
とのさまのおしろ *ははうえ*さん
えんじょい! eteyukiさん
お気楽 主夫生活 カエルのパパさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
++ayakaeru++@ 育めんパパさんへ 初めまして。ご訪問、書き込みありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

© Rakuten Group, Inc.
X