009286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗でいたい~美容コスメ~

綺麗でいたい~美容コスメ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














Freepage List

2010.02.09
XML
カテゴリ:美容
以前使用していて香りがよくてとても気に入っていた

資生堂「キオラ」シリーズの化粧品。

ストレスによる肌のトラブルなどを鎮静、改善してくれるすぐれもの!

毎日、癒されてました。肌の調子もよかったですよ。

冬の時期、乾燥がひどいのでこの期間だけは保湿があるタイプに変更しました。

(マックスファクターのイリュームに変更)

逆に夏場はキオラに戻ってきそうな予感。。。。

ちなみに私が愛用していた化粧品は以下の4つ。


資生堂 キオラ クリアローション DH-EA 150ml

【20%OFF】資生堂 キオラ ローションDH-EA 180ml

【20%OFF】資生堂 キオラ シンクロセラムDH-EA 125ml
 
【18%OFF】人気のキオラシリーズストレス・睡眠不足による肌トラブルから守り、プチ老化も防止人気商品のため入荷まで5日ほどいただくことがありますキオラ クリーム DHーEA 【40g】

<使用順番>
 クリアローションDH-EA
  ↓
 ローションDH-EA
  ↓
 シンクロセラムDH-EA
  ↓
 クリームDH-EA

つけ心地もよく香りがあるので癒されます。

ストレス肌の人にオススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 15:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
アリスと紅茶@ Re:虹!(02/20) 寒いですね^^ 3つ!初めてみました♪ …

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.