357846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

音楽的楽天主義

2017.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう手術日。
簡単な手術らしいけど、
親指の根元を1.5センチから2センチ切るだけらしいけど。
やっぱり手術て嫌やね。
この4日間ドキドキや。
朝ごはんはいつも通り食べてもええけど、
昼ご飯は終わるまで食べたらあかん。
なので、
いつもより仰山食べた。
あかんやん。
いつも通りやない。
風呂も入ったし、
散髪もした。
散髪は関係ないか。
しかし、
考えてみれば、
子供の頃、
ナイフで1センチくらい切ったことがある。
今も左手の人差し指には傷跡が残ってる。
その時は、
自分で根元縛って血−止めて、
病院も行けへんかったように思う。
あの頃はしょっちゅう怪我してたもんなー。
頭は何回も怪我してそのたんびに病院で縫うてる。
そんなこんな思たら、
なんちゅうことあらへん。
か…。
と自分をハゲましてみる。
誰がハゲーーーーーやねん。

で作品展のお知らせ。
ART☆RANDOM作品展2017
会期/2017年8月5日(土)〜27日(日)の各土曜日曜日のみの8日間
  5日(土)6日(日)12日(土)13日(日)
  19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)
時間/午前11時〜午後6時まで
会場/山の音楽舎(深耶馬渓小学校岩屋分校跡)
入場無料!
・今年は諸般の都合でライブは開催しません。







最終更新日  2017.07.24 10:00:43
コメント(0) | コメントを書く

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.