060496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがママンのまいぺぇすでごめんあそばせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと暗ーくて長ーいと思いますので
うっとうしいからヤダーと思う方は
逃げちゃうことをおススメします。
太っ腹ですからちっとも怒りませんのよ (^^)

























なんかね~ 今ちょっと変なんだよね~ (自分が・・)

若いうちに、二度とこんなに人を好きになれない!って気持ちで結婚しちゃったママン・・・
今はちょっと形が違うけど、最も大切で必要な人には変わりないoyaji。

歳も離れてるし、なにかにつけてママンはとてもoyajiに依存してるんだけど、ときどきすごくこわくなる。

10年ぐらい前、続けて何度か入院されたときはママンもまだ若かったし、musukoも小さかったし、生活も入院費もあるし、oyajiが無事退院できること信じて店守らなきゃならなかったし、あんまり考えたり悩んだりしてるヒマも無かったんだけどさ~

そのときどれほどoyajiに依存してるかを思い知ったのね・・
特に店だよね~
契約にしても、取引先にしても、客にしても・・
ママンの後ろにはoyajiがいるわけで、入院してたってoyajiの存在がどれほど大きいか・・・

生活の中でも、見えにくいけどそんな部分が大きくあることに気付いたし~
自分も知らずのうちに頼ってることがいっぱいあったんだわな~

日頃ぶちぶち言ってるけどそんなのはほんとちっちゃいことで、安定した生活の中のヒトコマみたいなもん。
(感情の高揚からの退くに退けない離婚はあるかもしれないけどね~。 人生わかんないし~)

ん~、で、この歳になった今、以前と違って、自分だいじょぶかな?って思っちゃうのね・・
夫婦って他人なんだけど、血のつながりとは別の、こう~積み重ねてきたものなんかがふっと途切れちゃったりしたら~~
あー、まぁはっきり言えば、oyajiになにかあったら自分の心だいじょぶかな?って・・・

* * * * *

11/25に脳外が検査だったんでナイーブなママン
12/2まで落ち着かんのよ~
だからあちこちふらふらカキコしたり、メールしまくりで気ぃまぎらわしちゃう逃げの態勢なんやな~
ここでも被害うけてる方いるよね。 ごめんちゃい!

こーいう「待ちの状態」っていやや~!!
はっきりして開き直りたいわ~










・・こそこそ
バイトっちから呼び出し・・・
ママン接待いってきます。
「ドラクエ談義」じゃないです。接待です!
ぱぁ~っとしてきます。。。 こそこそ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月27日 14時49分40秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X