060494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがママンのまいぺぇすでごめんあそばせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただいま期末5日前。。。
我が家の赤点小僧はとりあえず勉強しております。

放課後、大学の学食で友人達と勉強することにしたそうな。

なので帰宅が8時ごろ・・

「これからは学食で勉強してくるから、いつも遅いよ~」

ふむふむ。よきことである (^-^) おがんばり~♪

「大学生もさ~、白衣着てる人はすぐ食べてすぐいなくなっちゃうんだけど、私服はダメだね」

いいんじゃないのぉ~? 放課後なんだし~
で、なんか食べてきたの?

「うん。お菓子みんなで食べた。」

菓子食いながら勉強か!? それも持ち込み!

「楽しかったよ~」

にゃにぉ~? 何してたんだよっ!!

お風呂はいってご飯食べたら、即、お休みになりましたわ。。。












それだけの勉強量でいいのかっ!?













   意味ないじゃん    意味ないじゃん     意味ないじゃん     意味ないじゃん     意味ないじゃん


今日の日記はALPHA風味?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月09日 00時15分35秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X