060497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがママンのまいぺぇすでごめんあそばせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

保護者会での話は高3時に選択する文系or理系のコースの説明と、付属大への推薦基準の話が主でした。

1,2年時には『充実した学生生活を~』をおっしゃっていた先生がたも、ここにきて『1番に勉強!』と言う状況になっているとか・・・

いつも『受験』念頭におく環境にあるお子達とはちょっと違うけれど、がんばることを知っている子達ではあるわけで日々精進しているようです。
musukoもそれなりに方向みつめてきてるようだし、成長って早いな~

先生たちも良い意味で親にブレーキかけてくれるし、よい保護者会でした。
懇親会でもいい交流ができました。

ママンちは一人息子だから、やることなすこと最初で最後の一発勝負なんだもんね。
いい経験させてもらえてhappyな1日でしたわ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月31日 00時12分57秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X