060490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがママンのまいぺぇすでごめんあそばせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週もバイトっちお休みでママンずーーーっと早出でした。
今週から復帰してくれたのでホッ^^

夕べはなんかmusukoになつかれて、なかなかおしゃべりから解放してもらえなかった (T.T)

朝、声だけかけてほったらかしに出て行かれるのは、会話不足になってご不満だったのかしらん?

たわいもないことばかりなんだけど、そんな中からも彼が彼なりに考えてることが伝わって面白かったです。

あいかわらず「そんなことも知らなかったのか・・」とか「あっまぁ~い」なんてな言葉ばかりが心の中飛び交っちゃいましたが・・ (〃´o`)=3 フゥ



目標を持つのはよきことですね。 

まぁそのうち自分の力量も現実もよーく理解できるようになるでしょう (〃`ー´)クックック

あんまりこたえてないようなので、家庭の中での躾けも今まで以上にビシバシ鍛えてやりたくなりました。

みんな悩んで大きくなるんです。

親の指導&我が家ルールには絶対服従ですわ (^0^* オッホホ



○HK記者の事件みてちょっとね。
仕事なんて泣きながらがんばるんだよ (ノ`□´)ノオリャー!ってな気持ちになったもんで・・・
やっちゃいけないことぐらいわかるだろーよな o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月07日 09時50分14秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X