606513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月28日
XML
カテゴリ:F4
昨日は夫の両親が遊びに来て、娘とお義母さんはアミューズメント施設に。
夫と私とお義父さんはパチンコに。
夫は1万8千円、私は3万3千円勝ったので
夫の両親に焼き肉をご馳走しましたスマイル

夫の両親がくると必ずと言って良いほど風邪をひく娘。。。
今回もどーやら風邪をひいた感じで咳と鼻水がぁ~(/||| ̄▽)/!!!
「汗かいてるから上着脱ぎ」ってお義母さんがいつも言うから
それで毎回風邪ひいてる気が・・・。(_ _;)最近やっと治った
ところなのにぃ(+。+*)

≪香港太陽報≫
1
2

1
(画像 仔仔動力さんより)

≪F4 2006演唱會畫冊≫
(画像 最愛言承旭家族さんより)
1
2

今だけ予約特典付!F4 2006 Album(仮)-限定予約盤 TVB 456香港雑誌F4 表紙和訳付き in base2006年春号F4表紙F4香港コンサート記事と写真6ページ掲載和訳付き

ライン

華流.net

【F4香港コンサート終了! 3/27】

ライブ台湾

【F4 コンサートが大成功 3/27】

★スターニュース

【F4コンサート、大成功のうちに幕 3/27】

中国情報局 華華娯楽

【F4ライブに幕、ジェリーがあのヒトと公然熱烈ハグ 3/27】

ライン

3/28~「求婚事務所」第3章「ラブレター」(全6話)大S・藍正龍

ライン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 00時13分32秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X