606499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月05日
XML
カテゴリ:F4
【Q版仔仔 逗樂侯佩岑 民生報 7/4】

1

[ 仔仔は昨日東風「娯楽@アジア」野外シーン録画に参加して
司会者に直面する、しかも現在芝居を一緒に撮る女主人公の侯佩岑(右)
彼は双子座の機転がきいて活発な性格を発揮して、時々眉が深く鍵かかって
時々舌を打ち明けて、表情豊かにする彼はきわめて目を奪い取って
彼1動作すべて侯佩岑を心ゆくまで笑わせる。

仔仔は映画を撮影に忙しく「娯楽@アジア」は彼の唯一参加した
娯楽番組で、侯佩岑の友情に向って思う存分楽しみ遊んで
いっそう2人の協力の暗黙の了解を育成して、芝居と舞台上演に
対して更に有益がある。 ]


【言承旭《巨塔》見客・排場 台灣蘋果日報 7/4】

[ 言承旭が初めて8時の棚宣伝重大局面は驚異的で
彼が主演する《白色巨塔》は8月15日中視で登場することを確定し
旭迷は切実に片を真っ先に見ることを期待する、普通試片會は
テレビ局中で開催するうららかな春のモードがあって、中視と
劇グループはまもなく破天荒で百万落とし出す大規模メディア
記者会見を製造する。

片を試みて百万落とす
5年前言承旭が主演する華視《流星花園》はもともと9時の
ランクにあって、再放送する時8時のランクに上がって、当時彼は
ちょうど赤く破裂し現在すでにアジア級巨星で、1肩を要して
《白色巨塔》切符売り場を担いで、初めて8時ランクを出る
ために全力宣伝する。
聞くところによるとこの映画は慧(虞小卉)が全体計画案配して
旦那さんの蔡岳勲監督のメンツがあり、更に言承旭にとても
派手にさせなければならない、その通りであって、この試片會
準備に百万おしまず、場所は巨卵夜会規模で、新しいステージ
劇場形式はみな1つ1つ調査測量して、8月12日の前後に開催し
于小慧の表示、場所と時間すべてまだ最後に確認していなくて
でも規模はここ数年来最大の8時ランク試片會である。 ]


【“與言承旭仍是好友” 中國新聞網 7/4】

[ 林志玲は、毎日すべて恋愛していたいと香港《明報》によって報道。
林志玲は昨日台湾に帰って化粧品広告を撮影し、内陸番組上で
言承旭言及する激しく泣き叫ぶ噂を問いつめられると
志玲は話を否定する:
“本当にあまりこのことを理解しないで、これはとても久しい
出来事で、当時ただ汗を拭いただけであり、言承旭は依然として
互いに励まし合うよい友達!”
すぐに恋愛してはいけない映画があったかどうか彼女は話す:
“いいえ、やはり毎日、毎日、とても恋愛をしたく、
依然として結婚する考えがある。”

林志玲は色彩化粧広告を撮影して、彼女の身の回りは
いかなる地方の代言製品があり、生理用ナプキンと通信広告が
残って代言人をしたことがないと笑って言って、しかし彼女は
自分ですでに満足し、更に工夫を凝らして勝ち取りにいくことはありえない。
現在彼女は8月初めに、父親画集を出すことを用意して
父の記念のために残して、彼女は更に第一印5000冊の書名を
出すことが出来て《お父さんのカメラ》を決定し、そして収益全額を
寄付することがありえて、“稀少疾病児童基金会”の公益用途とする。
彼女はまた今月中引っ越すことがありえることを漏らし
自分の新居についてとても満足し、2匹の愛犬のために美しい犬小屋を
用意し、それらにもいっしょに新しい家に引っ越しする。 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月05日 00時05分04秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X