606501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月18日
XML
カテゴリ:F4
いつのまにやら気づけば爆睡雫

普通なら旭来日決定で寝てる場合じゃないのにね^^;
その間に「行こうよ~」とのお誘いメールが何通か届いていたので
ここで私の今の気持ちを書かせて下さい。

ものすごく私行きたいけど行けません涙ぽろり
もちろん主婦だからってわけではなくて
私の問題下向き矢印

夫に言えば問題なく「行ってこい」って言ってくれるはず
毎回イベント事の話をすると本気で言ってるのかどうか
分からないけど「行けば?」と言われるし^^;

今回大阪にジェリーが来ると言うなら私も迷わず応募してる。。。
でも東京なので私は悲しいことに行くことができないの泣き笑い
飛行機や新幹線やバス全ての乗り物がダメなんですもの~~~~~~~~~
って事で参加したくても出来ないのです(_ _;)
ジェリー来日はすごくうれしいのにすでにお留守番決定で
ものすごく悲しい(><。)。。

お誘いしてくれた皆さん、ありがとう
皆さんがチケット当選する事を祈ってます(* v v)。 ‥…―☆
行けない私の分まで見て詳しく詳しくレポして~~~~~~~
乗り物ダメな自分が激しく嫌い(=_=;)

参加することはできないけどF4、ジェリーがとっても大好きです(* ̄∇ ̄*)どきどきハート

軽く凹んで、爆睡して、本日の日記作成全くしてません^^;
記事読みも中途半端な状態なのでこれだけ下矢印(; ̄ー ̄A

≪香港蘋果 7.17・醉酒探病 假戲真做≫
(画像 最愛言承旭家族さんより)
1


【言承旭醉酒探病假戲真做 蘋果日報 7/17】

1

[ 先日言承旭が台湾劇《白色巨塔》の中で一場の見舞劇を撮影する時
あまりに投入しすぎるため、意外にも胃癌患者に扮する唐治平(左)の
手に痣を装飾する。彼らはまた一場の酒に酔う劇を撮影し、続けて数本の
ウイスキーをそそぎ込んだ後、せりふがはっきり言えず、従業員に
酒飲みだと嘲笑される。 ]


【言承旭 喝掛・台詞 唐治平陪醉 台灣蘋果日報 7/17】

[ 言承旭が撮影する中視《白色巨塔》あまりに深く劇に入り
1度見舞いをする芝居で、彼は気分がひどく高ぶり、劇中胃癌末期の
唐治平の掌が青くなるまでつまむ;
劇1幕で2人は酒を飲んでつかみかかる感情があり、続けて4、5杯の
ウイスキーをそそぎ込んだ後、2人のせりふはまばらで
唐治平は笑って話す:
「劇グループは笑って私達2人は飲んだくれのようである!と話す」

言承旭は心血公演の中視《白色巨塔》に10ヶ月投入し、まもなく
8月15日に登場する。
長い時間を使って、彼の演技はアイドルから実力ルートに向けて歩き出し
蔡岳勲監督が暗唱する
「必ず人に見るもの聞くものすべて新鮮にさせることを保証する」
このほか、劇が結ぶ親友の唐治平とも「とても異なっている」と褒める。
2人が酔っ払ってつかみかかる感情プログラムは、二人が本当にきつい
ウイスキーを3回丸飲みし、演説はあんかけ卵をくわえているようで
監督はやむなく彼らに自由なせりふを展開させ、彼ら2人がむやみに
一通話話すことをふと見て、唐治平は事後、言承旭がもっとも多く飲むと
表して、思わず彼のよい酒量に対して信服して負けを認めて話す:
「私は負けた!」

あまりに芝居に力を入れすぎつまむ

胃癌末期の唐治平を訪ねる言承旭、まもなく親友が死んでしまう
ことに耐えれなく、気持ちはひどく高ぶって、涙鼻水は一緒に飛び
暴風が吹き荒れるぐらいの涙で両手は相手をつまみ、情緒があまりに真実なため
唐治平は心の中で痛みを叫び言う勇気がなく、彼は苦笑して話す:
「家に帰り、私の手1面青痣を発見して、彼は本当にとても投入する!」
言承旭が《白》劇を撮影する時、個性および劇中の蘇怡華医師のように
単純に健康で、劇グループと一体になるだけではなく、何度も愉快に
談笑し、唐治平の鬱病はかえってひどく、唐治平顔は涙を落としたい。
言承旭はもとは落ち着かせ慰めることを心の中で考えて
監督は1歩先を争って話しを阻止し、このような状態はとても役に近づけて
「彼にしばらくの間維持させることでこのようにひとしきりよくなった」! ]


【侯佩岑開懷下廚 涼拌周侯戀 蘋果日報 7/17】

1

[ 周侯戀は冷却期間に入って、一昨日侯佩岑は突然話した:
「周董は私達がかつて同じ所にいたことがないと話し、私も私達が
同じ所にいると話したことがなくて、以後彼の事を用いて私に聞かない。」
昨日早朝彼女は林口で《美味関係》を撮影し、満面笑みをたたえ
肩の重荷を下ろしたようなようで、外伝のために彼女はやつれて
彼女の先生に扮するビリーは話す:
「圧力はこんなに大きくて、暑い天気の映画撮影は当然痩せる!」
でも昨日彼女も「自分の美を帰ってこさせる」を決定した!

肩の重荷を下ろす

侯佩岑は一昨日突然立ち上がって、周杰倫〈周董〉と境界線を明確にし
原因は人周董はいつも人の前でクールに遊んで残酷で、人の後ろで
優しくした、手のつけようのないごたごたは彼女にとても堪え難くならせて
このために2人の交流は何度も無効になって、彼女はやむなく
態度表明を理解し、その中2人の愛情はボトルネックに直面することを意味する。
一昨日やっと話をし終え、彼女は不安で落着かず、話をしてまた話題を
引き起こすことを心配して、このために1度後悔し、友達は彼女が
勇敢になることを勧めて、彼女はやっと安心して、夜お母さんの林月雲と
食事をして、彼女も早く就寝して、昨日早朝録画を準備する。

周董はひそかにとても思いやる

昨日彼女と仔仔は《美味関係》を撮影し、気持ちはとてもよく
場は満面に笑みをたたえて、記者がこっそり盗撮して意外にも
手を振って挨拶することを見て、周董のようないやらしい顔で
盗撮記者を見ないで、彼女の成熟が現れる、彼女はさらに友人と
太くなった自分を美しくならせると言って、友人に甘い心の姉が
また帰って来ると感じさせる。
聞くところによると、周董はひそかに侯佩岑に対してとても思いやって
35時に電報で安否を問い、彼女の舞台上演に対して多くの意見を与えて
そのため彼女は周董とHebeのうわさに対して完全に気にしない;
ただたびたび周董の対外態度が曖昧なだけであり、2人の事例を
外部に分からせる必要はないと考える、しかし彼女をメディア対象追求にならせ
言うこと言わないことすべて間違いで、これは周董が最も思いやらない時である。
――― ]

「周侯戀」についてのようなので以下省略します^^;

2
3
4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 01時53分57秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X