606495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月01日
XML
カテゴリ:F4
【大S炒飯 不敵暴龍跳街舞
言承旭領軍的F4 扛起推廣台灣觀光偶像劇重任 大S被淘汰 聯合報】


1

[  大S炒飯、魅力は暴龍に抵抗できない F4合体でヒップホップダンスを
加える。交通省観光局は観光を広めるためにアイドル劇を出す
各方面を通じてアイドル候補者を推薦し、すでに審査を通じてF4が勝ち出て
4人のハンサムな男はまもなく前述の劇を主演して、男性主役の暴龍言承旭は
1人の習慣ダンス男の子に扮する。

調査によると、提携する切り札F4の「可米瑞智」を出す以外、八大テレビ局も
観光局に対して提案し、大S小猪の羅志祥を男女主役にして台湾風光を紹介して
「流星花園」男女主役風で台湾を紹介して、八大はまた女主人公の大Sに
自ら台所に降りてチャーハンを手配するつもりだ。でも大Sと小猪は
多勢に無勢でかなわない、最後観光局は日韓市場に着目して、人気一掃する
アジアのF4を当選する。

言承旭はF4の中で舞踊は最も強くないが、しかしストーリーは
彼に踊る習慣の男の子に公演するように手配する。
言承旭のブローカーの顧問の江朋一はまだシナリオを見ていないを示し
詳しい情況をよく知っておらず、ただ笑って話すだけ:
「彼は、ダンスを排斥することはありえないので、演唱会も舞踊出演があって
しかしもしもヒップホップダンスの話しならば、全く新しい挑戦だ。」

八大企画部は、確かに観光局に提案したことがあって、しかし主役は大S
1人だけあって、その他の細い点は詳しく話していないため入選しなかった
と表している。

製作部門の可米瑞智は漏らし、近日中に更に細い点の部分について
観光局と討論することがありえて、指摘することによると、劇名、ストーリーは
すべてまだ確定していなくて、観光局は表示、ストーリーに対して
関与することはありえなくて、製作部門が自ら展開して、ただ劇中一定の
割合で台湾の有名な観光名所が現れることだけを求める。 ]


【白塔走・ 言承旭打自己 聯合報】

1

[ 「白色巨塔」は一昨日の夜言承旭を放送して、戴立忍協力で大統領の娘
SAYAのために動いてPort-A手術を取り壊すことになって
視聴率は次第に美しく、すでに各テレビ局「奪い取って放送する」効果を
引き起こした;
緯来日本台はすぐ引き続き日劇「白塔」を再放送して、東森芝居台は
F4古い作「流星花園」を出して晩8時同時シーズンに殴り合いを行う。

2年前の日劇「白い巨塔」は台湾で発熱して、短時間内に3回再放送し
今台版「白色巨塔」は中視で人気番組放送して、緯来日本台は
急いでこのクラスを掛けて風車に従い、9月13日の晩9時に
唐澤寿明と、江口洋介の主演する日劇「白い巨塔」を再放送する
1回2集放送して、台版「白色巨塔」の視聴族群をつかむつもりだ。
緯来「白塔」再放送時、中視「白塔」劇は20集の中間の高潮に着く。

緯来日本台は表して、「確かに『白塔』ブーム利用を望んで、再び再放送して
日版はすでに2年近く再放送していないで、多くの観衆もいっしょに
放送することができることを求めて、互いに比較する。」
中視は、緯来の視聴策略は確かによい運用方法だと考えて
「どのみち2劇はずっと比較されていて、直接戦場に行って
互いに磨き合う。」
中視も漏らす、台湾版「白色巨塔」は10月6日に終わって
まだ1ヶ月以上の戦争があって、費翔を召集し、呉孟達などの役者が
もう一度宣伝盛り上げる。

しかし、「白色巨塔」言承旭が直面する敵は再放送日劇があるだけではない
古く5年前自身が作る「流星花園」がある。
東森芝居台は8時に「流星花園」を再放送し、しかも夜更に放送する
のも「白塔」と同様の11時で、観衆はどのように回転台でも、すべて
F4影を見ることができる。 ]


【言承旭・韓語 金宣兒吐槽 台灣蘋果日報】

[ 第1回「ソウルテレビ節」は一昨日の夜ソウルで授賞式典を行って
言承旭は韓劇《我叫金三順》の女主人公の金宣・と一緒に「最優秀男優賞」を
公布指示する、言承旭は韓国「首席のハンサムな男」張東健(Keon)を
話題にして、発音不順のせいで、言う「張東坤」(Kun)、
金宣・はからかって問い返す:
「張東坤は誰ですか?」
すぐ彼のために訂正する。

張東健の発音間違い

言承旭は《流星花園》を上演することによって韓国に高い知名度を擁するため
一昨日の夜賓客身分の立派な服装で出席し、彼は現れると、大量の韓国はるさめが
すぐに鋭くさけんですぐさま囲んでいく、競い合って彼と握手し、彼は
身に余る待遇を受けて驚き喜ばせる。

金宣・は彼の手を引いて舞台に上がって授与し、彼女は愉快に表している:
「大会が私にこのような機会を与えることに感謝します、ハンサムな男を
私の側に立たせる。」
彼女は言承旭に韓国男優を知るかどうかを聞いて、彼は回転しない韓国語で答える:
「張東…坤、元…斌。」
彼女は彼に聞く:
「張東坤は誰ですか?」
突然何かに気づく、明瞭に発音して話すことを受け取る:
「あっ、もともと張、東、健だ!」
彼は照れくさそうに彼女に従って更にもう一度読み、笑わせる対話
みんなどっと笑うことを引き起こす。 ]


【朱孝天:我只是點綴 揚子晩報】

1

[ 近日、忙しくて過労でくたびれて、朱孝天の精神はよくなくて
わざわざ上海、深センなどからやってきて彼を喝采するはるさめに
直面し、彼も笑顔を出し惜しみする。
かつて美男模様の彼、映画中《大公報》の記者に扮して、ひげを蓄えて
非常に変転に見える。朱孝天は、自分は南京人で、おじいさんと
お父さんもみな南京で生まれて、子供の頃おじいさんが南京の事を
話したことを聞いて、しかし、
“身内もこの歴史に対して多く話すことを願わない”とかつて何度も表した。
この映画を演じた後、自身の感覚はとても震感を受けて、多くのものを学び
この歴史は彼にとても大きい啓発を受けさせる。
映画中、朱孝天が扮する記者と林・蕾の扮する日本の女性の芳子は
1段の感情物語があり、これらの内容について、朱孝天は話す:
“私は主役ではなく、私の演じた人物も虚構で、私はただ引き立てに
用いるだけである。”
現場の多くのはるさめは喝采しにきて、1人のお嬢さんは記者告げる
朱孝の生物界の自然進化があるため、彼女はやっと映画を見にいく。
これに対して、朱孝天は語って
“もし私のために映画館に入る多くの若い観衆があるならば
このストーリを理解し、1件のよい事である。” ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 01時46分11秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X