606496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月03日
XML
カテゴリ:私事
訪問・コメレス遅れちゃいますm(_ _)m

娘の前歯が生えてすぐの頃、階段でころんで1本折れてしまい
ちょこっと残ってる状態で、見た目は1本抜けてる感じほえー

今朝遊びに出かけたと思ったら、すぐにワンワン泣きながら
帰ってきて号泣口から血が出てるし、残っていたもう一本の前歯が
今度は完全に抜けてる~~~~~~~~~~~びっくり

たまたま昨日は夫も私も早くから起きていたので
大慌てで家から一番近くの近所の歯医者さんに行ってみた・・・
なのに「予約制だから別の所に行って下さい」と
受付の人に言われた(≧ヘ≦)
患者さんなんて一人もいない状態だったからちょっと
見てくれても良いのにムカッ

夫が通ってた歯医者さんも同じく予約制で1時間ぐらい
待ってもらわないといけないと言われた。
夫の仕事が早番の為1時間も待ってる余裕がなかったので
結局娘が1本折れた時に通っていた少し離れた所にある
歯医者さんに行きました。
またまたしばらく消毒だけの為に歯医者通い(___ ___ ;)

口の中も切れていて、歯茎も打った時に切れてるらしく
前歯は2本なくてちゃんとしゃべれず、飲み物は口から
垂れてしまうし、物が食べづらい状態の娘(+。+*)
月曜日から早速運動会の練習と給食が始まるのに大丈夫かしら?
ちゃんと食べれず倒れないかと心配。
とにかく1日も早く永久歯が生えてきて欲しいです。。。

夕方ようやく元気になった娘はいつものように外で
お友達と元気に遊んでいたのに、夜寝かして数分後
風邪をひいてるかのように咳が出はじめてとうとう少し
吐いてしまいましたわからん薬のせいかなぁ・・・
少しおさまってはいるけど咳が時々出るので娘の側に
ついててあげようと思います。

そして再び夫があちこち痛いと言いだしてる・・・
前より痛みはマシらしいけど(;-_-;) はぁ・・・困った。。。


ジェリー画像1枚のみ雫
1
(画像 最愛言承明家族さんより)

エレファントファーム
【9月2日】写真集「VAN-DALISM in TOKYO」予約受付中!!

華流.net
【視聴率を争ったヴィックとミンダオが戦友に?! 9/1】


   





Princess Rose レア雑貨屋ごちゃごちゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 00時30分27秒
[私事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X