606481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月06日
XML
カテゴリ:F4
昨日の「なるトモ!」「最新映像」ってのは
仔のDVD内容が少しだけ流れただけでした雫

あと、視聴者プレゼント「仔のDVD5迷」と
その中の1迷だけに「仔のサイン入りポスター」が
もらえると言う紹介で終わり。。。
ものすご――く短かったけどF4の事を取り上げて
くれる番組はなかなかないので仔のDVDをちらりと流して
宣伝してくれただけでもうれしかったですスマイル
ジャリズムの山下さんと渡辺さん二人が並んでる姿を
見たのも久しぶりなのでうれしかったりもしたけど(余談^^;)
(さらに余談。。。うたばん10周年SPを見て
とんねるずの二人が一緒に歌ってる姿を見て興奮~~上向き矢印
とんねるずはやっぱり今でも好きかもうっしっし

昨日「F4 Real Film Collection“Vic Chou ヴィック・チョウ”」
 F4 Real Film Collection“Vic Chou ヴィック・チョウ”
上矢印が届いたので1枚だけ見ましたが
まるで映画でも始まるのか!?と言うようなステキ~な感じきらきら
とっても綺麗な映像で、仔仔はカッコ良く
バックに流れるメロディーはなんだか心地良かったです音符
(最初はメロディー邪魔とか思ってしまったけど(; ̄ー ̄A )
2枚目も今日中に見てしまおうと思ってますグッド

そして昨日から放送スタートした「Silence」
想像してた以上にめっちゃおもろい!!
1時間アッという間。
絶対2話もリアルタイムで見るちょき
楽しみ――o(~∇~*o)(o*~∇~)o
来週からは「恋し☆チャイナ!」も始まるし
これまた楽しみだな~
(ところでC-POPは隔週放送?テレビ雑誌で隔週となってたから・・・)

BS-i 
◇木曜日 台湾ドラマ「イタズラなKiss」 10/5 (木) 23:00~

BS日テレ
◇木曜日 F4ドラマ「Silence」 10/5(木)21:00~
◇木曜日 「C-POP World 恋し☆チャイナ!」 10/12(木)20:00~
◇金曜日 台湾ドラマ「あすなろ白書」 10/6(金)21:00~

テレビ大阪
◇月曜日深夜 「C-POP World華流Festa! SP」10/9 1:10~

昔、佐藤藍子と柏原崇の演じる「イタキス」を見てましたテレビ
漫画は全部読んでいないけど、面白いドラマだった事を覚えてます。
それが台湾ドラマであるなら見なくては
って事で、昨日初回放送を見ましたスマイル
・・・1話だけではちょっと面白いのかどうか良く
分からなかったので2話もとりあえず見てみようと思います^^;

悪作劇之吻(全20話完全版)台湾版DVD 
悪作劇之吻(全20話完全版)台湾版DVD

イタズラなkiss(キッス)(1)
イタズラなkiss(キッス)(1)

【予約】 VIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACES 【予約商品】 台湾ドラマ「白色巨塔 ザ・ホスピタル」DVD BOX (台湾盤) 予約特典ポスター付き!... い~でじ!!厳選26%OFF◆天空之城~City of Sky~

明星登竜門 ◆20%OFF!

F4/F4 Complete Best(仮)〈2枚組〉

●F4“F4 コンプリート・ベスト(仮)”2CD(2006/11/22)

ライン小 青

F4ever マイページ
【ジェリー韓国イベント情報について 10/5】

Cinem@rt
【最新エンタメ情報『ドラゴン・スクワッド』】

ライン小 青

10/7 「POP ASIA 65号」ジェリー来日記念総特集
10/13 「華流スターnow! Vol.4」
10/23 「JUNON」インタビュー&撮り下ろし写真
10/23 「SPUR」インタビュー&撮り下ろし写真
10/23 「PINKY」Jerryのインタビュー&撮り下ろし写真
10月発売予定 「恋してるっ!!台流スター7」ジェリー来日特集
10/31 「VIC CHOUT AIPEI & TOKYO 4FACES」

11/21 「BAILA」インタビュー&撮り下ろし写真 

ライン小 青

11/22 「F4 Complete Best DVD」
11/22 「F4 Complete Best CD」
11/24 「天空之城~City of Sky」
11/29 「Silence~深情密碼~」サウンドトラック

12/2 「明星登竜門」

ライン小 青











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 01時51分39秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X