606483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月08日
XML
カテゴリ:F4
【大S慶生 仔仔獻求婚大計
女方甜蜜不鬆口 徐媽媽:今年不可能 蘋果日報】


1
2
3
4

[ 去年の徐・媛(大S)の誕生日前夜、大陸で婚姻のニュースが
伝わって、昨日彼女は30歳で、誕生日を兼ねて中秋節の夜
また吉報が伝わる!聞くところによると周渝民(仔仔)は
香港の仕事を断って、「プロポーズ」を贈り物とみなして
昨晩彼は徐宅に大S慶生のために着き、記者が意外にも
逃げて内に入ることに会う!プロポーズする一説に対して
大Sは話す:
「ない!」
徐のお母さんは話す:
「今年はあり得ない!」

ロマンチックな中秋節

去年中、大仔の愛情は露出して、10月6日の誕生日前夜
彼女が結婚したいことを伝わり、誕生日の当日に婚姻ニュースを
公表して、そのため親戚と親友は驚いてぽかんとする!。
いかんせん、徐のお母さんはその時仔仔の感情と深くなくて
まだ話す:
「彼は息子になることに適する!」
小Sもかつて隠さずに話し、仔仔は姉の夫にとても遠い時得たい。

レストラン方式でディナーを食べる

聞くところによると、仔仔は最近香港で映画《 》を撮影して
忙しく、ちょうど中秋節の夜女友達の誕生日とぶつかり
劇グループ人員は彼がもっと前に設計する大Sの中秋節
兼誕生日大礼だと言って、しかも彼女は、いつも結婚したく
彼はプロポーズを贈り物にするとみなしたく
そこで仕事を断って台湾に帰る。
昨日の夕方、仔仔はおもむろに徐宅に現れて、記者をかわして
家の中に入って、後大Sは双城街「 」レストラン方式で
食べて処理して、この店の最も安いコース料理で2千5百元
必要で踏み切って跳ばなければならない。
仔仔についてプロポーズするかどうか?
大Sは話す:
「ない!」
しかし顔は幸せな笑顔に満ちあふれる。
徐のお母さんは求婚することについて話し、否定する:
「私は娘が結婚すると感じて、今年やはり良くない!。」
親しい友人の呉佩慈は大いに笑う:
「本当か?もし本当ならばとてもうらやましい!」
仲買人の王偉忠は話す:
「私は聞いていない!誰に嫁いでも、私はすべて反対しない。」
しかし親しい友人Makiyoお母さんは意外にも反対する:
「今結婚は私は反対することがありえて、彼のひげが成長
することを待ってもう1度話す!
少なくともMike(小S夫)のように30歳を過ぎるのが比較的によい。」
もし彼女の言い方ならば、25歳の仔仔は、更に5年結婚を
待たなければならない。 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 00時58分08秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X