606484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月12日
XML
カテゴリ:F4
【胡静朱孝天片場親密 ・系曖昧被・拍 新浪娯楽】

1
2
3

[ 国慶節の期間、胡静と朱孝天が筆頭に主演に立つ
古竜時代劇《楚留香》依然として横店で撮影して、一人の観光客は
横店映画テレビ城を遊覧していて、不注意で2人の映画撮影過程の
中で、親密な状態表現まで撮影して、そのうえ外部撮影に対して
高度に警戒して、思わずこの劇をクランクインして二人の
伝える艶聞を人に連想させる。

この観光客が使うのはデジタルカメラのビデオ機能で撮影するので
画面の中で、胡静と朱孝天親密な表現を見かけることができる。
映画撮影する前に、朱孝天はもっぱら胡静のために
1大きい紙袋の間食を持ってきて、2人は胡静の家政婦の車の中
に入り込んでひそひそ声で話す。映画を撮影する過程の中で
間欠があるのでさえすれば、2人はすぐに暴れたり騒いだりして
話しに花が咲く。ある1場面は、人は二人が何を雑談しているのか
知らなくて、朱孝天は胡静に向かって1つの口づけをする
表情をして、だが胡静は1つの俗っぽい手振りに帰った。
観光客が使うのは小さいデジタルカメラだが、しかし
朱孝天は明らかに外部の撮影に対してとても警戒して
期間さらに劇グループの職員に観光客を追い払わせて
しかし依然として2人が撮影する観光客を発見した後
ついに我慢しかねて、観光客を指差して職員にすぐ
追い払わせる。 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 00時17分46秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X