606482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月25日
XML
カテゴリ:F4
【言承旭接棒林志玲 蒙古變魔術送愛 蘋果日報】

1

[ 言承旭(Jerry)は艶聞女友達の林志玲の棒を迎えて
世界展望会児童経済援助計画スポークスマンを担当し
昨日彼はモンゴルに空路で向い出発して7日間の旅程を展開する。
エコノミークラスに8時間近く「詰め込み」、5時間車の道のりに
直面してようやく目的地に到着することができて
および零下6度の低温、彼は気に掛けずまたとても期待する
だけではなくて、「子供達とすばらしい対話があることを望み
私はマジック上演することがありえて、彼らのためにほんの少し
愉快であることをもたらす」

おもちゃ文房具を送る

Jerryはこの度の旅行は中ゴビ区設備の不足に直面して
水、入浴することができない立ち後れる環境かもしれなくて
彼は「完全武装」大きい包みを持っていないで、ただ軽便な
用品だけを身につけて、しかし神秘的な贈り物を現地の子供に
与えることを用意して「みな私達多くが普通のおもちゃと
文房具と見なして私達は見たところとても普通と見なし
ところが彼らはとても人民の生活用品が不足している」。
子供達が苦労して過ごすことを見て涙を流すことがありえるか?
彼ははにかみ話す:
「私はサングラスをかけることがありえる。」
林志玲からバトンタッチする代言感想を尋ねられて、彼はすぐに
話題を転換し、自分がすでに現地で2の男性1の女性を養うと
表して、また居合わせる記者を騒ぎ立てるその場にいて
7百元が慈善事業の援助を受ける童の助けになる。 ]


【言承旭 赴蒙古探望養子女 聯合報】

1

[ 言承旭は2007年アジア・太平洋地域世界展望会児童経済援助計画の
スポークスマンとして、昨日午前、モンゴルに向かって出発し
彼の養う3人の子供を見舞う。言承旭が桃園空港に現れる時
待つはるさめ達は最も親密である彼に「泣かないでください」を要して
言承旭は笑って話す:
「私はサングラスをかけることがありえて、見ることはできない。」

言承旭は昨日青いTシャツとズボンを着て、空港ロビーに現れる時
全身の軽便な彼、気持ちが愉快な受け入れる取材を行う。
艶聞女友達の林志玲もかつて世界展望会のスポークスマンを
担当したため、林志玲に向って経験する教えを請うかどうかを
尋ねられる時、言承旭はただ微笑して首を横に振る。
彼は話す:
「私が養う3人の子供を見舞いとても楽しいことを見にいって
私は彼らに神秘の贈り物を持ち、マジックに変わって彼らに
見ることがありえる。」

現地の気候の環境が極めて悪いため、言承旭はすぐに飛行機は
摂氏零下6℃の天気を感じて、彼も保温するオーバーを持って向かう。
間もなく現地に歩いてモンゴル大砂漠で一週間生活をする
言承旭は話す:
「資料を見た後、私は旅程がとても苦労することがありえることを
知っていて、しかし私は信じて、自ら配慮に行き、現地の子供の
真実の生活を感じ取りに行って、きっとある程度収穫して
更に私達に大切にすることをマスターさせることがありえる。」
彼はみんなに指摘を忘れない:
「毎月700元は、1人の児童を助けることができる。」

今度のスポークスマンは審査して選抜して、言承旭は
裴勇俊、Rainと劉徳華などの名簿の中で招請を獲得して
台湾世界展望会の資源発展の至る所に長い郭秀齢は表している:
「来年1月31日で調印は満期を迎える、スポークスマンは
すべて損害イメージの行為を持って出現してはいけない。」
言承旭のはるさめも自発的にモンゴルの29人の子供に
5年続けて経済援助して、言承旭が税関に入る前に話す:
「私はとても感動して、みんながいっしょにこれらの子供を
助けることを望みます。」 ]


【仔仔冷笑話 拉王傳一下水 蘋果日報】

1
2

[ 周渝民(仔仔)と王伝一はプロデューサーの柴智屏が連れるもとに
昨日東京で《Slience深情密碼》記者会見を催した。
仔仔は全行程で絶えずくすくす笑って、寒い冗談を話して笑う!
まず自身は「演技がない」と呼び、また声を低く抑える王伝一は
周杰倫の演説を学んでいると言う;
さらに全身衣装・小道具が百万元の柴智屏破れると言って
芸人で、自分で馬のくつわを守るのだ!
日本のメディアはいかんせん「仔式のユーモア」を聞いて分からないで
その場であっけにとられ、ぼんやりし、華流は寒流になる。

仔仔は昨日東京「東急cerulean」ホテルでBS有線テレビ局の
放送する《深情密碼》のために記者会見に出席した。
彼は現場で寒くからかい、まだ語彙を間違えて、彼に人気が
あらせる《流星花園》に言及し、彼は自ら批判する:
「言う値打ちがある演技がない、すべて蔡岳勲監督が『調教』したのだ!」
柴智屏が百万元の立派な服装で登場し、損失を我慢できない:
「柴姉こそ芸人で、私と王伝一はどうやら保険のようで
彼女を『保護』に来たのだ。」
王伝一はまじめに声を低く抑えて日本のメディアに向って
自己紹介して、彼も嘲笑する:
「もう周杰倫の講話を学んではいけない!」
おかしくないために、日本のメディアも聞いて分からないで
現場は本当になんでもなく笑う。

研究して日販売を攻める
彼は同僚の愛を展開することを忘れないで、日本のメディアに
対して王伝一を売りさばいて、彼が去年また台湾の金鍾賞の
男性共演者賞を得たと言う
ただ彼は本当にあまり話をできなくて、意外にも話す:
「これは私が得たく、永遠に得られない賞である!」
話し終わると、台湾の記者は議論がいろいろだ:
「あれっ、もちろん男性共演者賞を持つ方法がない
仔仔がすべて主役を演じるためだ!」
いつも男性共演者を演じる王伝一は、何を言うべきか分からない。 

NGは新記録を樹立する
《流星》は来月2日に日本TBSで全国放送して、現場も
この劇の一部分を放送して、柴智屏は、当時《流》劇の角を選んで
F4呉建豪が「美作」を演じるべきだと自認する以外、その他の3人は
すべて「花沢類」を逆らって演じる、仔仔はまた番狂わせが
起こって推測する:
「花沢類のせりふは少なく感情を表さないため、みんなはやっと
逆らいながら演じて、しかし私はやはり続けざまに30数回の
NGの最高記録を作る!」と言う。 ]


【大S坦胸向暴龍 仔仔不敢看 聯合報】

[ 女友達の大Sが劇中で衣服を脱いで、仔仔周渝民は
頬を赤らめて見る勇気がない。昨日仔仔と柴智屏、王伝一は
「Silence深情密碼」のために宣伝し、東京渋谷で記者会見を行って
会中「流星花園」の一部分を放送して、また大Sが言承旭の
前で衣服を脱ぐ画面が出現し、現場はふと見ると仔仔が頭を
下げて馬鹿笑いをしてばつが悪く避ける。

プロデューサー柴智屏は昨日着たのは女性スターより更に
悪辣で、PRADA小さい礼服を着てMIU MIUハイヒールを
加えて、限定金LV晩餐会バッグを手で提げて、衣装・小道具は
百万に切迫し、仔仔、王伝一もブランド洋服で出席する。
仔仔は笑って話し、空港からホテルの道中まで、運転手が
道を間違い、彼は2回自分で渋谷駅の外の大きいポスター
を見て、「2回見て、私は言うことを我慢できないで
戚偉易(「深」劇の男性主役)はまだ生きていて
ただ彼は来日した。」
寒い笑い話をし終わえ、また全身身震いするふりをして
現場に爆笑するように引き起こす。

「Silence深情密碼」は今月5日から日本BS衛星テレビ局で
放送して、F4が古く作る「流星花園」も日本東京無線テレビ
TBS放送することを行って、そのため記者会見の上で「流星」
の宣伝の短編映画を打ち出して、ちょうど大Sが衣服を脱いで
言承旭の扮する道明寺に心のうちを抜ける画面で
現場は1面けたたましく叫んで、仔仔もこれから見る勇気が
なくて、頭を下げてゲラゲラ笑うことしかできない。

仔仔は示し、「ハッハッ!私は大胆にあまり見ることができず
本当に見る勇気がない!実はこの劇が私も初めて芝居をして
この劇に入って以来仕事をし、内側は子供らしく渋い容貌、
自分で見てみな笑いたいことを考える。」
仔仔は素直に認めて、当時彼の「菜」で上演をつながることを
何も知っておらず、「本当のことを言うと、多くの人はとても
『自然』だと話す、実際に言う値打ちがある演技があまりなかった
もし演技があるならば、すべて蔡岳勲監督を配置する。」

王伝一は初めて日本の宣伝に着いて、長い間日本語で自己紹介
することを懸命に鍛えて、たいへん流暢で、しかし最後に
司会者が映画ファンに簡単な短い日本語挨拶をするように求めて
1文「みんなに私を多く支持することを頼む」は
語を忘れて「多く支持する」と話しただけで、彼の本番に挑む反応は
「多くblah blah支持する」で難関を突破し、厳粛な日本のメディアも
思わずみんなどっと笑う。 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 10時20分53秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X