606480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔ぴのっきをの漫才が大好きだった。

NGK前で若手芸人の出待ちをしているとき
偶然二人が出て来て、私は好きだったタコさんと。
一緒にいた友達は好きだった清水さんと。
写真を撮ってもらった。

亡くなるには早すぎる41歳。

ベイブルースの河本さんが亡くなった時も
しばらく思い出しては泣いてましたが。。。
清水さんがお亡くなりになったと言う事も
まだ信じられず私にとってかなりショックで悲しいです。

ご冥福をお祈り致します。

Sankei Web





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 23時50分28秒


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X