606486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月09日
XML
カテゴリ:F4
【蘇麗媚開天價擒龍 言承旭化身丘比特 1集33萬創新高 自由電子報】

1

[ やっとモンゴルから帰国する言承旭、三立テレビ局
副社長執行蘇麗媚は三立を主として2007年真新しいアイドル劇
「愛情丘比特」に上演するかもしれない!
聞くところによると、言承旭は劇中いて「婚礼プランニング師」
(wedding planner)に変身する、彼の1集の出演料は1万米ドル
(約33万台湾ドル)に達し、台湾テレビの男優最高報酬更新する。

蘇麗媚は暴龍が息子のようであると見なす

本紙の掌握する独占情報によると、先週の月曜日に帰国した言承旭
こっそり先週蘇麗媚と電話で初めて「接触」、双方はずっと夜明けまで
雑談してやっと切る、もともと互いに知らない2人は、ひとまず
思う存分雑談して楽しむ時、協力する可能性に対して共同認識に
達する;
しかし蘇麗媚は素直に認めて双方の確かに「接触」し、ただ
「純粋な雑談」だけ、劇を撮影することに言及していないで
彼女は冗談を言って話す:
「言承旭は山羊座で、私の2人の息子もみな山羊座で
だからとても彼の考え方を理解する。」

乱れてこする去勢された雄羊は婚礼プランニング師を
演じることに適する

それでも、蘇麗媚は依然として漏らし、半年長期準備する
三立のアイドル劇「愛情丘比特」、婚礼プランニング師を題材として
婚礼プランニング師は一般に女性が主として、蘇麗媚は彼女の
慧眼で、「言承旭は最も去勢された雄羊演じることに適する」
と考える。

蘇麗媚はさらに話し、彼女は多くの婚礼プランニング師を訪問
したことがあって、プランニング師は彼女に教えて
花嫁は全心をプランニング師に手渡した、そのため結婚式に行って
新婦の眼光は新郎ではなくプランニング師を捜索する
その結果プランニング師が目のあたりにする新婦が
レッドカーペットに上がる時感動してすすり泣く
「私は言承旭が人に対してとても誠実だと感じて
しかし彼がかつてどんな出来事が起こったことがあるを
知らないで、レンズの前から彼を見て、彼は少し退くことが
ありえて、人と距離があることをもたらして、しかし彼は
実はとても人に対して心をさらけだして肺をほじくり出すことを
望んで、この特質と婚礼プランニング師が愛のインフォメーション
を順次伝えることにたいへん一致する」。

言承旭の内心は見抜かれる

蘇麗媚に彼の人格を解析されたことに対して、言承旭は素直に認める:
「彼女の私に対しての見解はとても面白く、私の内心は
まさにこのような人である。」

「愛情丘比特」来年新年を祝った後にクランクイン開始予定で
しばらく15集撮影して、この劇は1基の花園をかぶせて
側面調査によると、言承旭はいったん公演したら
1集の報酬は1万米ドルに達して、国内ドラマの男優の
最高定価を作ることを除いて、この劇を撮影して495万報酬も
気楽に袋に入る。 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 00時09分30秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X