000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月08日
XML
カテゴリ:F4+私事
昨日ばーちゃんじーちゃんにクリスマスプレゼントを
買ってもらった娘プレゼント
帰宅したときあまりにも箱がでかいので驚いたびっくり

≪メルちゃん 2かいだてのおうち≫ 


これ上矢印とメルちゃんの洋服を買ってもらって
娘はご機嫌でしたスマイル

おもちゃ屋さんに出かけた夫の両親&娘より、会議に出かけていた
夫の帰りが少し早くて5時過ぎには食事に車
トンカツ屋さんに行く予定だったのに、夫の一言で焼き肉屋に変更。
早くに食事に出かけたので7時には夫の両親と別れて
近くのスーパーへちょっとだけ寄って帰宅。

1年もったのかなぁ~。。。あんまり使ってないのに
壊れたPinky&Dianneの財布をずっと使っていた私が
最近やっと財布を買って、その事を娘がばーちゃんに
話したので帰りぎわに財布代を頂いちゃいましたうっしっし
壊れた財布を持つとお金が出ていくってのほんとかもね~
やたらお金が減る減る雫
なので今回ノーブランドの黄色い財布を買いました。
(千円の財布(; ̄ー ̄A たまたまスーパーで発見~)
安物財布だけど、黄色い財布は確か良いのよね?
そしてクリスマスケーキ代と言って2千円ももらいましたうっしっし

しっかり「C-POP」にも「サイレンス」にも間に合いましたちょき
が、サイレンス見てる途中でめちゃくちゃ久しぶりに
母親から電話が~~~~ぷー
結局内容最初の30分しかからずほえー
なんのために早く帰ってきたのかわからねぇ~~~~ブーイング
ヨン様に会いに韓国に行ってたらしい我が母親。
最近母から「ヨン様×2」と聞かなくなったので
てっきりヨン様熱が冷めたのかと思ってたのに
まだまだ続いてるようです(; ̄ー ̄A

電話のおかげでストーリーがさっぱりわかんなかった
「サイレンス」をこの後見ようと思いますテレビ

F4
(ツリー画像 STAR DUSTさんより)

≪與金慧慈會面照片≫
(画像 最愛言承旭家族さんより)
1
2
3
4
5

『12/7 記事読み』

【韓國行善 先賣口乖 香港蘋果日報】

1

[ 言承旭は以前世界展望会スポークスマンに任命され担当し
継いで先月初め、モンゴルに至って児童を訪問し、近日8国
親善訪問展開する。
彼は昨日、韓国に飛行機で到着し記者会見を行って、始まって
すぐに韓国語で「お元気ですか(こんにちは)」を話し
居合わせるマスコミに伝える。
言承旭に韓国に対する感覚を聞いて、彼は話す:
「韓国人の習慣は私達が学ぶ事がとても多く、私はさらに
もう一度ここに来たいと思う。 」 ]

ライン紫

F4ever
【会報vol.5 訂正について 12/6】
【更新 詳細[更新する場合] 12/7】

ライン紫

12/  「ASIAN POPS MAGAZINE 72号」 ジェリー・イェン
12/12 「Asian Wave」 ヴィック表紙+インタビュー・ケンインタビュー
12/19 「TV Taro」ヴィックインタビュー
   
ライン紫

KBS京都
◇月~金曜「7年級生」4:00~
◇12/28(木)~31(日)4夜連続華流ドラマ「部屋においでよ」19:00~

テレビ大阪
◇月曜日深夜 「C-POP World華流Festa! SP」 1:10~

朝日放送ABC
◇火曜日 「戦神~MARS~」1:56~

BS日テレ
◇木曜日 「C-POP World 恋し☆チャイナ!」 20:00~
◇木曜日 F4ドラマ「Silence」 21:00~

BS-i 
◇木曜日 台湾ドラマ「イタズラなKiss」 23:00~

BS日テレ
◇金曜日 台湾ドラマ「あすなろ白書」 21:00~

ライン紫

07/1/24 「F4 TV Special 1 「流星雨 Meteorain」」
F4 TV Special 1 「流星雨 Meteorain」

07/1/31 「F4 Complete Best CD」
F4/F4 Complete BestCD

07/2/28 「F4 Complete Best DVD」
F4/F4 Complete BestDVD

ライン紫














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 00時16分43秒
[F4+私事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X