606476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月11日
XML
カテゴリ:私事
昨日近くのレンタルショップが
ビデオDVDレンタル半額デーと言うことで
借りてきましたうっしっし
あんまり借りたい作品がなかった雫

「プロデューサーズ」


ストーリー→プロデューサーズ

ミュージカルが好きな人には良いかも。。。
ププッ( ̄m ̄〃)と笑えるヶ所が少しはあったけど・・・
これは借りて失敗(≧▼≦;)
私にはバツでした

「エッチなだけじゃダメかしら?」


嫁の死んだふりに驚いた夫が死んでしまう。
そんな夫婦の間には、子供が産めない娘、結婚を嫌い
女遊びが好きな息子、おかまの息子がいる。
遺産はそれぞれ子供達3人に分けられ、残りの遺産を
相続出来るのは1年以内に結婚し子供を作った者に与えると
言うもの。遺産をめぐる3人の物語。

コメディー要素も有り、ラブ要素も少~し有り?で
なかなかタイトルからは想像できない物語で面白かったですスマイル


今日から娘が短縮保育ひよこ
行ったと思ったら帰ってくるので寝てられないからハードだわ^^;

年賀状もそろそろ作成しなきゃと思いつつ、娘もしくは家族3人の
年賀状用写真すらまだ撮ってないし(; ̄ー ̄A
そのくせ夫は「年賀状作ったか?」と聞いてくる失敗

今週は個人懇談もあるし、3週間ぶりにパニック障害の
お薬をもらいに病院へいかなきゃなんない。
お薬を飲み続けてるけど高校時代の友達から
お呼ばれされた結婚式には結局行きませんでした(_ _;)
ここで謝ってもしょうがないけど・・・
「○○ちゃんごめんっっ失敗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 02時28分39秒
[私事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X