606477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月14日
XML
カテゴリ:F4
【蘇有朋削8900萬連莊2006演員收入排行 緋聞女友林心如當老二 蘋果日報】

1
2

[ 蘇有朋、林心如この艶聞男女は、先日いっしょにサインして
大陸「華誼兄弟」ブローカー会社に入って、本紙はまた
「2006年芝居収入ランキング」を調査する、去年順位1、2の2人は
今年年収8千9百万元、8千7百50万元で王を称し、封後別れた!
3位の何潤東、大陸で発展して急に金持ちになって、収入は
7千5百万元に達する。

去年芝居役者の収入長幼の順序、上位5名蘇有朋、何潤東、林心如
蕭薔と王識賢である、今年依然として「大陸の金、足目を水に浸る」状態。
蘇有朋は1部の大陸劇《將計就計》と舞台劇《又見菊花香》だけを
撮影して、「芝居1番の金持ち」に基づき「大きさに通じて食べる」
能力になることができる。
調べるによると、彼は大陸で広告を撮影し、各単価千万元
彼はまた活動を受け取ることを喜んで、商業演出、代言、テープカット
を通じて食事し、金儲けも難しくない。

別2、3の林心如、何潤東、大陸発展に寄りかかって金持ちになる。
林心如はやっと大陸劇《大祠堂》を撮影し終え、両岸広告は10本
受け取り、彼女は心配して話す:
「私はとても胸のうちまで納税して血まで滴ることを心配する!」
3位の何潤東、金儲けはとても疲れると騒ぐ:
「広告はすべて劇グループ休暇時間に撮影し、商業演出は
すべて断ってしまって、まったく受け取る時間がない。」
彼は自分が毎年いくら儲けるに関わらず、お金をお父さんに
手渡す処理することを知る。

言承旭の海は6833万すくい取る

F4の言承旭(Jerry)、周渝民(仔仔)、去年根本は掲示に入らず
今年劇を撮影してすぐ4、5下の玉座を奪い取る。
Jerryは今年《白色巨塔》を上演し、1集定価1万元米ドル(約32万元台湾ドル)
39集の下稼ぎにきて1千2百数万元台湾ドルを儲けた;
広告、代言を探して、千万元を支えて、彼は今年6千8百33万元
を入手する。
多くの劇を撮影し、また映画《蝴蝶飛》を受け取り撮影する仔仔
今年4千5百万元稼いだ。

6~9位はそれぞれ蕭薔(4千万元)、陳美鳳(3千9百84万元)、大S
(3千4百20万元)と陳亜蘭(2千5百10万元)、第10位は霍建華、
陳昭栄(2千5百万元)である。
その中の陳亜蘭はダークホースで、台湾電視公司《神機妙算劉伯温》
一集ごとに10万元の市況をたたき、陳美鳳に劣り、その上
厦門帯状番組《娯楽闘陣行》を加えて一集6万元の収入があって
金を儲ける足どりは止まったことがない。

No.1
蘇有朋は今年再度「芝居1番の金持ち」の玉座を保持する。

No.2
林心如も去年芝居でひともうけする1人の姉で、彼女はとても
納税問題を心配する。

No.3
何潤東の収入は栄光にも3位に上る。

No.4
言承旭は今年ぼろぼろで6千万元の収入が入る。 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 00時21分54秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X