606479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月14日
XML
カテゴリ:私事
注文中のレビューを書いたら購入履歴が表示された^^;
なんで突然表示されなくなったのか謎だわ・・・。

ライン紫

昨日は娘の個人懇談の日でしたひよこ
これといった話しもなく終了~

娘の事よりも、私のお迎えの遅刻のしすぎを注意されても
おかしくないと思ってましたが(; ̄▽ ̄A アハハ
担任の先生にはパニック障害の治療を始めて
眠くなる薬を飲んでいると言うことを伝えてあったので
注意されることもなく^^;

懇談も終わったので後は終業式を待つばかりグッド


懇談が終わって帰宅途中、夫がパチンコ屋に入り
「ちょっと見てくる」と言ったのになかなか戻ってこないので
店内を探しに行くとスロット打ってるし怒ってる

夫がお休みだったのでスーパーに行ってと言ったのに―ムカッ
スロット打った為にいったん私と娘だけ家に連れて帰られる車
しばらくして結局負けて帰ってきた夫。

やっとスーパーに出かける事ができて
娘が欲しいと言っていたクリスマスプレゼントを
買ってあげましたプレゼント

コレ下矢印


メルちゃんで遊べるミルクとワンちゃん

ほんとはベビーカーやらブランコやらが
欲しかったようですが“ママはお金がない”と言うことで
この2つにしてもらいました(; ̄ー ̄A

その後、1階がホームセンタ、2階がおもちゃ屋さんになっている
所に寄ると娘と私を残して夫だけパチンコ屋へ・・・
ホームセンターとおもちゃだけでは見るのなんてあっという間。
夫に「むかえにきて~」と電話しても「もーちょい待ってて」とぷー

何度も電話をかけてやっと戻って来たと思ったら
「玉置いてきた」と言って娘と私を家に連れて帰った後
夫は再びパチンコ屋に行ってしまいました(-_-;)
外食するつもりだったのに。。。わからん

しかし娘と一緒に爆睡中の10時半、夫が帰宅し
「勝ったから1万円やるわ」と言って
ほんとにくれた!!超ラッキー目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 01時28分45秒
[私事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X