606475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月10日
XML
カテゴリ:F4
自動翻訳頼り読みでいまいちよく分かりませんが・・・
一応雫下矢印

小支ブログ
【他們的近況 2/9】

[ 何日か早くVanNessと北京に行った
彼が迎えて撮影する新劇は馬に乗るストーリーが
少しある
だから北京に訓練しに行きました
北京はとても寒く、また戸外は広々としたところです
しかし学ぶことができる新しいものがあって
VanNessはとても興奮する
毎日まじめなコーチの指導のもと練習し
次第に要領を把握して、毎日毎日進歩し
感覚はとても満足する

仔仔の個人オフィシャルサイト、来週正式にできて
みんなと顔を合わせることができる
あなた達は止まらなく、私達の仔仔社長も
とても期待する
その新しい空間を通して交流することを望んで
歌謡曲ファンと更に多くの対話をすることができる
あなた達が仔仔と話す必要があるならば
朝食を加えて参加する

その後VanNessのウェブサイトを出すことができて
更にその後孝天のです
彼らの歌謡曲ファンの友達はこの1件に対して
とても喜び愉快な事柄

孝天は現在最も重要な事柄は
日本の個人演唱会のための準備で
22日私達はもうまもなく出発して日本に行く
彼の毎日の気持ちはみな緊張してまた期待する
あなた達は?私達はいっしょに期待しよう

それから最近とても重要な一部分の会議日程があって
F4代言の台湾観光局事
今しばらく確定したのは日本と韓国記者会見です
その他のあらゆる内容はみな交流確認中です ]


2007/4/15 F4 台灣演唱會 F4 concert in Taiwan
(最愛言承旭家族さんより)

[ 台湾観光局から来るメッセージを受け取って
F4が2007/4/15 台湾で再現するかもしれません!

すでに演唱会があることを確定し、その上確かなのが
入場券が外に発売しないのだ。

F4 台湾演唱会
期日 : 2007/4/15
場所 : 台北小巨蛋

その他のニュースは更に報告することがありえる。 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 02時55分24秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X