000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月02日
XML
カテゴリ:F4+私事
やっと新しいマウスを購入しましたうっしっし
まだ付け替えてないけど雫

いろんな種類がありすぎて違いがいまいち分からず
3番目に安かった1,480円のマウスにしました。
とりあえず正常に動く物ならなんでも良いわスマイル

今日は1日入園の為、在園児の娘はお休みです。
ってことでお友達の家におよばれしたので
いつもとほとんど変わらない時間に起床予定^^;

およばれしたのは娘だけ。
しかし朝からお友達のお宅に娘を連れていかないと
いけないからゆっくり寝てられません(+。+*)

   

F4ever
【F4来日記者会見への祝い花について】
【ヴァネス、ヴィック、個人サイト 会員限定エリア オープンのお知らせ 3/1】

赤ライン

【《大劇院》朴志胤呉建豪擔正 明報 3/1】

1

[ 東方映画発行有限会社責任者の黄百鳴、昨日記者会見を開催し
会社は今年2億香港ドル資金拠出して映画とドラマを撮影することを
告げて、7月に上海で撮影を開始する宣言した、《夜半歌声》30集
ドラマ《大劇場》を改作し、すでに2000万香港ドルを投資して
そして韓国の天后の朴志胤と呉建豪を上演することに招く;
その他の撮影を開始することがありえる映画、梁詠・主演の《女人本色》
黄玉郎の漫画小説を改作する《神兵》と《龍虎門2》、徐克監督の《七剣2》、
倪匡改作する《衛斯理》、古龍の《孔雀・》、および金庸の《雪山飛狐》など。

改作《夜半歌声》 投資2000万

黄百鳴説:
「朴志胤は一人立ちしてから、私はすでに彼女を探して
映画を撮影したくて、しかし連絡して行くことができず
《大劇場》撮影を開始する計画をして、私はこのドラマで
彼女を得てとても歌うことに合い、跳躍できると思って
そこで韓国の友達を通して朴志胤に連絡し、私と映画監督は
更に自ら韓国に行って彼女と打ち合わせする。」
朴志胤の報酬について、黄百鳴は秘密保持しなければならず
朴志胤は要求があるけれど、しかしすべて合理的である。

CEPA開放して劇が始まり利益がある

黄百鳴はCEPAの開放を信じて、今年その会社で何本かの映画を
撮影開始することができるだけではなくて、その他の会社は同じである。
それ以外に、去年10月に撮影を開始する《破軍》、現在《導火線》に改名
黄百鳴は話す:
「《破軍》の名は殺気があまりに重くて市民の苦情の訴えに遭うのではなく
役者が相次いで怪我をするので、この映画と周星馳の新作は同時間撮影を
開始して、星の子の部はすべてすでに撮影し終わる、しかし《破》は
依然として科を締めなくて、もとは制作費800万ドル
すでに200万ドル支出超過して、どうしてもまちがったものを
信じなければならなくて、ただ改名して、近日中に撮影し終わることが
できることを望む。」


【朱孝天首次日本個唱 知性與感性完美演出 騰訊娯楽 2/28】

1

[ 朱孝天は半年近く個人演唱会準備して2/24、2/25正式に
東京国際会議センターで歌うことを開いて、2回の演唱会は
彼が良い音楽はすべての人を感動させることができることを
信じるため、華麗な舞台効果およびにダンスを近づかず
1度の純粋な音楽出演方式で現れ、事実彼は成し遂げ証明した。
始めて個人演唱会を催すことを知る時、孝天が演唱会出演モードに
対してとても長く考え、何度も会議を経て出席討論して、孝天は
彼の最も好きな音楽を知性と感性方式でみんなと一緒に分かち合うことを
決定して、孝天自身の歌曲1人の善人がいて、白の馬の恋人は
私を連れて離れて、聞いて愛されて、流星雨で場の演唱会を整える
ことを除いて、愛するbeatles(ビートルズ)の英文の歌曲
Something、I've got afeelingと親しい友人jackyの書く歌曲我不難過1首
およびまだ露出していない新曲合計20首の歌を停止しないで
一気に飲む。

1首の日本語民謡で[IKEN]1st concert In Tokyoの序幕を開いて
この日本語民謡は孝天の撮影する映画[東京国際審判]で
学んだ1首の歌で、開始するとステージ下の5千人の歌謡曲ファンが
いっしょに大合唱に従って、孝天自身はかなり驚く
続けて孝天が幼い時から成長するまで自分で撮影する写真
作品VCRをみんなに提供し分かち合い、現場の歌謡曲ファンに
孝天人となり他の一面を見せる、beatles(ビートルズ)の
英文歌曲を歌う時孝天は特別なUnplugged方式で上演して
上演過程中孝天はステージ上で酒をちょっと1杯やって
彼は歌と良い酒は同じで、香がほどほど沈んで耳に心地良くて
味わいが尽きなくならせると話す。
取り上げる価値があるこの演唱会は孝天が良い友達JACKYの書く
歌曲我不難過を歌って、この歌を選んで歌う原因はJACKYが孝天の
とても良い友達なためで、しかも1つの新世代の音楽作者で
たくさんの人々によく知られている良い歌を書いたことがあって
孫燕姿の歌ったことがある我不難過、王菲の旋木など、原本JACKYは
かつてに孝天に1首の歌を書くことを承諾して、残念ながら
作品はまだ完成していない時癌を得て逝去し、多くの残念な思いを残す
この歌曲を歌うと同時にステージ上のテレビ上でまたこのJACKYを
放送して生前孝行と写真を撮って、人を感動させる雰囲気は
会場全体の歌謡曲ファンほぼみな涙を流させて、孝天本人も
1度むせび泣いて歌い通せない。
雰囲気緩和後、孝天は細い布切れを両目に着け同時に歌謡曲ファンに
眼帯を身に付ける前準備をしてもらい、一心に我不難過を歌って
普通の演唱会上演のモードと区別があって、歌謡曲ファンは本当にとても
特別な感覚にならせて、END歌曲の孝天は歌謡曲ファンに別の1つの
意外な喜びをあげて、1首のまた露出していない新曲愛不停止を歌って
原本会社はこれが盗まれて記録されることを心配し歌単中に入れることを
望まなく、しかし孝天の極力の努力のもとでついに現場の幸運な
歌謡曲ファン達は先に1歩聞くことができて、最後の流星雨は
現場を最後の高潮に入らせて、すべての人は孝天に従って
いっしょに合唱し、まるで1つの大規模のKTV部屋になって
この演唱会の完璧な句点を出させた。 ]

1
(画像 上海熱線)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 01時25分17秒
[F4+私事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X