606467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月07日
XML
カテゴリ:F4

F4ever
PICK UP ◇ 「CREA」F4記事&広告ポスター掲出のお知らせ

『 6月7日発売の「CREA」(文芸春秋)に、F4の来日会見時
撮りおろし写真と紹介記事が掲載されています。
また、下記の駅と全国の主な書店にF4の「CREA」広告ポスターが
掲出されています。

<掲出場所>JR東京駅、JR新宿駅、JR渋谷駅、
JR吉祥寺駅、JR横浜駅
<掲出期間>6月7日から1週間 』

海外サイトさんで「CREA」拝見。
めちゃめちゃかっこイイですわ目がハート

【呉建豪歌會上自爆女友標准 高中跳舞曾掉・子 6/6 人民网】

[ 捜狐歌会で呉建豪は歌会舞台上に訪れて
その得意なダンス音楽を展示し、絶えず鋭い叫びを勝ち取る
また感情の遅い歌も現場の歌謡曲ファンの情熱を消さない。
F4の1人、芝居上映で有名な呉建豪が現場の司会者に
さらに芝居上映が好きかそれともやはり歌が好きかを聞かれ、表示:
“実際に芝居上映も歌うことも私はみなとても好きである。
しかし、あくまでひとつ選択しなければならないなら
私は舞台上で歌謡曲ファンと向かい合い交流することを希望する。
私は小さいときからとても歌を歌うことが好きで、体の中に
ダンス因子が脈打っていると感じる。
60歳の時でも、私はやはり杖をついてもダンスをする。”

呉建豪個人の感情事も依然として関心を持つ焦点で
彼の歌の中で、一体どの首が最もその愛情表現を具体的に
表すことができるか?ここまで話して、呉建豪は多少恥じらって、話す:
“実は歌ごとに多かれ少なかれ自分の愛情観念が一部内にあり
最も接近するのはやはり《Never let go》である。
今の私が望むのはまず家族の身の回りを世話することで、愛情方面問題は
後ろに並んで、女の子に至っては、私は私の仕事を思いやることが
できることを望んで、私が仕事によっていつもあちこち走るため
ひとまずできるだけとても長く雑談できるが一番良い
私は基本的に多い時間ただ雑談する。”

ちょうど捜狐の投票選挙によって新任の華人舞王となる呉建豪
現場で3人の非専門舞王の挑戦に直面し、その中の1人の“ダンス王”は
ウエストが緩すぎてあやうくズボンが滑落するところである。
呉建豪は出場後その場を丸くおさめて話す:
“実はダンス中にこの動作がある、私の高校の時、踊るとき
ズボンを落とす動作をしたことがあって、その時とても面白いと感じた。”
今回の話を聞いて、場外の歌謡曲ファンはけたたましく叫んで
司会者はさらにその“面白い”デモ実演動作を"扇動する"
呉建豪はかえって円滑に示して“7月演唱会時に見る!”
だからばつの悪さをよけた。 ]

1
2
3


【周迅有望與男友一齊拍片 金羊网 6/6】

[ 周迅は今年7月に1部の《李米的遭遇》という暫定的に決める
新作映画に参与する、調査によると、張震、古天楽、周渝民などを含める
第一線の男性スターもすでに考慮範囲に組み込んだ。
投資側がさらに周迅の男友達の李大斉に映画中一つの役を
特別出演するよう説得することを考慮するとある人が漏らす。
聞くところによると、この映画は華誼兄弟が投資し、青年監督
曹保平が監督し、1人の女性タクシー運転手の李米(周迅が扮する)と
麻薬売人男友達との間に起こるストーリを述べる。 ]


【大仔3年情爆破 徐娘闢謠 台灣蘋果日報 6/7】

[ 大Sと仔仔は昨日大陸メディアによって
「姉弟恋終点にたどり着く」を報道される
以前からいつも一緒に離れない2人を指摘し、近頃それぞれ
各各忙しくほとんど同時出現がなく、大Sは更に婚姻狂から
結婚しない一族に変わって、3年の愛情は変事が起こって
昨日徐のお母さんは表に立って否定する:
「彼らは別れておらず、私一存で決める!」

大Sと仔仔は過去ずっと親密で、街見物食事だけでなく
すべて体がつながる双生児で、たとえ仕事が忙しいとしても
別の1人が撮影現場を訪ねたりあるいは送り迎えをする。
昨日報道する大陸メディアがあって、身の回りの従業員は
常に小事によって衝突が起きると憶測して2人を暴露し
親友人もかつて2人が別れることがあると予想を漏らし
身の回りの親友人によってみなされるのは冗談で、それ以外に
報道指準の岳母の徐のお母さんが婚姻を強いる事と仔仔が
女性の人だかりの中で尊重を受けないことを指して、すべて
決別原因の1つだと明確に表示している。

徐のお母さんは婚姻を強いることを否定する

昨日仔仔の仲買人の王怡xuanは彼の愛情変事が起こることを否定し
そして仔仔は近頃3日とあげず新特集号の録音で、しかし彼が
電話で依然として気持ちはいつまでも続くと話すことを聞いて
依然として甘く仲むつまじくて、大Sはブローカー補佐の
小萱に決別を引用することを聞いて、けたたましく叫ぶ:
「何が何を従うのか?。」
徐のお母さんは厳正に話を否定する:
「彼女たちは別れておらず、私も婚姻を強制せず、私の話しを
認め、その他の人の話はすべて有効と認めない。」 ]












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 05時29分02秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X