606469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月12日
XML
カテゴリ:F4+私事

10月だか11月だかに車検で、それまでに
車を買いかえたいと夫車
貯金が一気になくなるのか~と思うと悲しいけど( ̄ーÅ)
今の車は中古で買ってすでに13万km走ってるのと
通勤で毎日片道50km走るのでそろそろ限界なんだとか・・・

車のことはさーっぱり分からない私も
大金がとんでいっちゃう買い物をするとなれば
少々。。。どころか、かなり口を出したくなるぷー

分かっていたことだけど。当然夫と買いたい車で意見が合わずわからん
昨日車を見に行った帰りに大喧嘩怒ってるムカッ
娘には「車を買うまでパパとママは喧嘩するけど、これは
喧嘩じゃなく話し合いなんやで~」と言っておいたけど
言ってて正解でした^^;
この先も激しいバトルが続きそうだからいなずま
購入まで何回喧嘩することやら┐( ̄▽ ̄)┌



小支的BLOG
【不到長城非好漢 6/9】
ヴァネ画像スマイル

【陶子細觀察 乍紅楊宗緯 彷彿青澀暴龍 中國時報 6/11】

[ 陶子は昨日出して話す感があって、楊宗緯の個性は暴龍言承旭と
とても似ていて、「最初暴龍は売れっ子になって、圧力を防ぐに
不足し、事に出会う時、いつも逃避を選択する。」
楊宗緯は話し、暴龍はずっと彼のとても好きな芸人で
しかし彼は暴龍の個性に対して決して理解せず、そのため
都合が悪く評論する。
当時の言承旭、ちょうど一人たちする時、自信が不足し
従業員と交流は良くなく、多くのマイナス面ニュースを遠心し
状況に直面する時、彼はいつも閉じこもって声を出さず
何も話さない。そして楊宗緯は突然歓迎を受けて、圧力に直面する時
同様に隠れて応対しないことを選ぶ。

言承旭は当時モデルで一人たちし、しかし売れっ子になった後
控えめな彼は適応するのが良くなくて、「流星花園2」を受け取り
撮影する時、言承旭はいつも1枚の臭い顔を書いて
甚だしきに至っては情緒を崩壊してブローカー会社に告発する
だから様々に彼が不満を抱く噂、また協力はやりにくいデマを
伝わる。

悪魔の去勢された雄羊座の言承旭、自己要求はとても高く
心から求め頼む下、適応しないことおよび感情的反応が出現して
彼の「流星花園」での役は気性が激しくて、当時外部が
彼の個性もひそかにこのようであると遠心し、そのため彼に
「暴龍」のあだ名を閉じる。

そして牡羊座の楊宗緯も同様に圧力に抵抗する性は
高くなくて、状況に直面する時、同じく思い悩んで
たとえ外部の人は彼を勧めても、彼は依然として隅っこで独り隠れる
ことを選んで、耐えらずやっと爆発する。楊宗緯はかつて示し
外界は彼は暴龍に似ていると話し、決して容貌を指すのではなくて
個性で、彼は話す:
「私は最も似ている所を感じて、私達は発言すべき事すべて
軽声細い言葉で話をするべきでしょう!」 ]


【仔仔大S行動力證情未變 星島日報 6/11】

[ 周渝民、徐・媛は近ごろしきりに決別を遠心する
一昨日は仔仔の26歳の誕生日で、午後、彼はFans達と共同で
集まってカラオケを歌うことを選択し、夜の時間はそうすれば
すべて女友達大Sに残しておいて、2人愛情は以後の行動でもって
まだ変化しないことを証明する!

Fans達の支持にお礼するため、仔仔は一昨日(9日)26歳の誕生日正日
特に台北で60人収容することができる大統領カラオケ部屋に
50数名あまりの香港、日本などから来るFansと集まる。
今回知ることによると仔仔の考えで、飲料ボックス席の入場費用は
およそ数元台湾ドルで、全て仔仔が責任を負って勘定を支払う。
事前に仔仔が国際歌謡曲ファン会「V.I.C」を通して
Fans達に贈り物をしないよう呼びかけて、結果やはり
1袋の贈り物を引っ張って帰宅する。
しかし、仔仔が自身で善行をするために、Fans達がそろって
寄付して危校を補修することを知る時、非常に感動して
事後、彼は個人の要点ページ上で示す:
「私は泣くほどうれしい、あなた達は私にずっと付き添って
私を支持することに感謝し、今年ついに自分の存在する価値を感じた!」

期間、朱孝天はすべて賀まであって、更に仔仔と数首の
F4の名曲を合唱した。
そして決して現れないF2言承旭と呉建豪は、みな電話を通して
仔仔を祝う。Fansとたそがれ時まで断続的に狂喜して
仔仔は直ちに帰宅し、また女友達大Sの一家の人と夕食で祝う。
「大仔戀」に関して近日度々決別を遠心し、仔仔と大Sは
ひそかに合意があって、多く応対するべきでなく、行動でもって
2人情が変化しないことを証明する、女友達が彼にどんな
贈り物を送るかを尋ねる時、仔仔はすべて漏らすことを願わない。 

仔仔主演の台劇《美味関係》は《美味的童話》に改名することができ
彼がしばらくこの劇の宣伝で忙しいことを除いて
更に6月23日に上海へ行って対面会に出席し、4千名のFansと
面会する。また10月更に「F4」名義で日本へ観光局宣伝に行き
観光劇《果実的涙》も7月に撮影を開始することを暫定的に決める。
仔仔の第3枚個人大小皿、年末やっと出すことを最初に規定し
現在すでに8首の歌を記録して、録音進度の理想によって
10月に繰り上げて出すことができる見込みである。 ]



中国情報局 華華娯楽
【F4ヴィックの母、デマに反論「大Sとは順調です!」 6/7】

ライブ台湾
【ヴィック・チョウ 50人のファンと誕生日パーティー 6/10】
【ヴィック・チョウ 26歳のバースデー! 6/9】
【ジェリー・イェン 髪を切るのに600万円?! 6/9】
【ヴィック・チョウ 映画でジョウ・シュンと共演 6/7】

華流.net
【ヴィック、ファン50人とバースデーパーティー 6/11】
【ヴァネス、万里の長城でエイズ撲滅キャンペーン 6/10】
【ジェリー、600万かけてイメージチェンジ 6/9】
【ヴィック、トップ女優ジョウ・シュンと共演!? 6/8】

ASIAN STAR
【ジェリー・イェン、ウー・ツンと新ドラマ『籃球火』で得点王を争う 6/8】

赤ライン

6/27 「華流スターnow!Vol.7」\1,260

赤ライン

6/27 「F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」」
■10%OFF+送料120円■ジェリー・イェン(F4) DVD【F4 TV Special Vol.5ジェリー・イェン「第一...

赤ライン

BS日テレ
「悪魔で候~惡魔在身邊~」6/12(火)21:00~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 05時05分36秒
[F4+私事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X