606462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月13日
XML
カテゴリ:私事

昨日更新するはずの日記を作成だけして放置。
テレビを見ている間に夫がPCを使い、あげく勝手に電源消されて
日記内容全てパーに泣き笑い
最低、最悪~~~~~~~~~~~~~ムカッ

再び作成下矢印どくろどくろどくろ

昨日12日、夫の両親が来ました。
娘の欲しがるDSソフトと水着を買ってもらうために
スーパーへ車
前日からお腹の調子が悪かったけど昨日もやっぱり
お腹の調子が悪く、バイキングに行く予定を中止
にしてもらいました雫
腹筋を鍛えると腸の動きが活発になるんだろね^^;

調子がいまいちなので買い物を全て終えた後
私だけ先に帰らせてもらうことに。
いつもなら食事ぐらい行こうと言う夫だけど
今私がビリーを頑張ってる事を知ってくれてるからか
帰宅することをすんなり許してくれて、その上食事だけでも行こうと
しつこく誘ってくるお義母さんを説得してくれましたハート(手書き)

私だけ帰宅させてもらって、夫と娘はばーちゃんじーちゃんと
一緒に食事と風呂屋へ。
先に帰宅した私はゆっくり寝ていようかと思ったけど早速ビリー
6日目腹筋プログラム開始うっしっし

お昼過ぎにメロンパン1個食べただけだった事もあってか
体重、体脂肪率、ウエスト全て減ってましたスマイル

そして本日13日は昼から盆踊りの練習と懇談会が
あったので幼稚園に行ってきましたひよこ
雨だし行きたくないな~という気持ちが強かったけど・・・
毎年盆踊りの練習は参加者が少ないから
PTAは参加して欲しいとの連絡があり仕方なくわからん

懇談から帰宅してジュースをがぶ飲みした直後
早速ビリー7日目最終プログラム開始ぐー
娘にゲラゲラ笑われ、時々“かんちょ~~”なんて事を
されつつも必死でやりましたグッド
30分間ぐらいかな?
ビリーバンドを使わない部分はさほどしんどくもなく
あっという間に終わった感じ。
ジュースを飲んだり、朝ドーナッツを2つも食べてしまったからか(?)
体重も体脂肪率も前日より増加ぷー

とりあえず7日間やり終えて
ビリースタート前との比較
体重1.8kg減下矢印
体脂肪率0.8%減下矢印
ウエスト6cm減下矢印

毎日ビリー終了後に体重、体脂肪率、ウエストを測って
キャッシュバックチャレンジ用紙に記入していったのを見ると・・・
基本・応用編を頑張ってる日は体重も体脂肪率も落ちてるかなぁ~

ウエストだけはかなり減ってるけど見た目は
それほどかわらない気が・・・(; ̄▽ ̄A
とりあえず私は太股を細くしたいので
今後も続けようと思ってま~すちょき

※ちょっとばかしコメレス遅れますがお許しを雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 23時59分41秒
[私事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X